新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

休日はゆるゆるサイクリング🚲️ときどきキャンプ⛺

休日はゆるゆるサイクリング🚲️ときどきキャンプ⛺>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: sayuさん

    2022年06月25日 10時38分22秒

    icon

    手賀沼でゆるポタ🚲️

    アウター縛りの最後の土日です
    せっかくなのでぇ
    手賀沼で好きなだけ走ってみよーo(^o^)o

    朝からアッチくて
    でも今回はアームカバーとフェイスカバーは忘れなかったぞ
    汗止めバンドも欲しくなる季節です

    ケイデンス80ってそこそこ慌ただしい感じだったのだけど
    おんなじテンポで走ってる人を後から見てると
    あらま、そんなにせわしくは見えない
    そんなに大義な事ではないようですね_(^^;)ゞ

    一周目はちゃんとテンポを意識して、踏ん張らずにペダルを回すこてだけに専念してみました

    スピードを少し上げたいときは
    以前のと逆で一段ギアを下げてから回転を整えてから上げてくようにしました
    無理に振り込まずに体力無駄に使わずに回せました

    2周目は
    テンポがそろそろ体で覚えられてるので、
    脳内BGMをドリカムのRing Ring Ringにして気持ちと体を楽にさせて走りました

    途中でお腹空いてきたので
    お茶屋さんでおむすびセットいただいてまーす

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: sayuさん

2022年06月25日 22時45分13秒

icon

みかんちゃん🍊
二の腕やお腹の弛みは自分でも自覚できるけど
(自覚しても見なかったことにしてるけど(^o^;))
お尻はねぇ

まあ
今さら人に見せるもんでもないから気にしてなかったけど
身内の口から言われてしまうとねぇ(  ̄- ̄)

隠れプロショップのにいちゃんから言われたのは
正しいペダリングを続けると
自然に体幹が鍛えられて姿勢が良くなって
お尻(大臀筋)と太股の裏(ハムストリング)が張って体のラインがキレイになるって✨

o(^o^)o♪︎♪︎♪︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年06月25日 22時15分01秒

icon

さゆちゃん、お疲れ様でした。
今日も100キロ以上ですか😰
驚異的だわぁ。。。
平均速度が何と時速20キロ越え❣️

お尻って四角くなるのかな⁉️
まあ、ヒップアップが出来たのなら嬉しいですね🤗

じゃあまたね、お休みなさい💤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

目黒川 sayu

from: sayuさん

2022年06月25日 22時03分54秒

icon

みかんちゃん🍊
まさかの6月の真夏日のライドでした( -`Д´-;A)☀️☀️☀️

河川敷でのライドだったのが救いかなぁ

始めにも書いたけど、汗止めのバンドはこれからの季節必携アイテムですね

走行距離114.81㎞
走行時間5:32
最高速度37.7
平均速度20.7

走り出しは25㎞/hで快適に回せてたんだけど
3周目で急にダウン
15~17㎞/hが精一杯でした

暑さって堪えますね( ;´・ω・`)

今週から毎晩30分ケイデンストレしてたら
お尻の上に筋肉がついてきました
太ももの裏も張ってきた感じ

これはヒップアップしてるのかな(*`▽´*)
旦那にね
お前最近お尻が四角くなってきたね
って無神経に言われて気になってたんよね(-""-;)

見返してやるわぁ( ・`ω・´)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年06月25日 20時46分19秒

icon

さゆちゃん 皆さま、こんばんは🌆

こんな暑い日でも走りに行っちゃう さゆちゃんはスゴい体力ですね😄
お茶屋さんのおむすび🍙セットや、トコロテンが美味しそう。
日本茶喫茶なんて、近くには無いです。

無事に帰って来られたのよね?
体調は大丈夫ですか。
熱中症は怖いです😨
ボトルのお水も温くなってしまうものね💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

目黒川 sayu

from: sayuさん

2022年06月25日 12時38分03秒

icon

{3周目の後半
汗が目に入って片目で回してたら頭がボンヤリしてきて

これ軽い熱中症(*´・з・)?
紺半の道は木陰がたくさんある散策路なので休憩です
ボトルの水(ぬるま湯になってた汗)を頭、首、背中、脇の下にかけて風に晒して熱を冷ましました

サイクル用のボトルってシャワーみたいに使えるから便利ですね

あー
帰るのかったしぃです( ;`Д´)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年06月25日 11時23分12秒

icon

信号待ちでアッチくて

引き返してしまいましたぁf(^_^)

あー
この酢醤油と練り辛子と青海苔がまたなんとも夏な感じです( 〃▽〃)♪︎♪︎♪︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年06月25日 11時16分36秒

icon

・・・お店の外に出てメニューのスタンド見てたら
マジかぁ!?
 トコロテンもあったのね(;`∀´)

次に来るときは今日よかずっとアッチいだろうから 
(今だって熱風が吹き荒れてて、のぼり旗がバタバタしてます)
次はトコロテンと抹茶にしましょ( ^ω^ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年06月25日 10時59分09秒

icon

あー
日本茶喫茶・竹山さん
落ち着くわぁ🍵

コーヒーもあるけど、煎茶や抹茶も出してくれます

店内はカップやお茶の道具がきれいに並べてあります


優しく握られたおむすび、口にいれるとホロッと崩れるフワッとした食感です
前回は高菜のお漬け物にしたので今回はのりの佃煮をいれてもらいました 
だし巻き玉子も旨し🎵

家から50㎞走ってたけど脚は全然疲労がなくて
お腹と気持ちがしっかり整ったどこで
さあ出発

あと一周半回して
帰ってからスーパー銭湯でゆっくりしましょ♨️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト