新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

休日はゆるゆるサイクリング🚲️ときどきキャンプ⛺

休日はゆるゆるサイクリング🚲️ときどきキャンプ⛺>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: sayuさん

    2022年07月17日 10時01分15秒

    icon

    河原でキャンプ&ヒルクライムのリベンジ🚲️

    おひさでございます(^o^;)

    お天気も気温もなんとなく回復したよ~なので
    さあ、キャンプいくぞお

    ヒルクライムリベンジして
    ずっと練習してきた成果をだすのだo(^o^)o

    今回から自転車専用アプリをダウンロードしてサイクリングコース縛りでルートを決めました

    荒川サイクリングロードにはいったら、キャンプ場のすぐ近くまで国道使わずに信号なしで行けてしまうのだぁ

    夜明け待って4時半に出発ゥ

    🚲️~~~~~~~~♪︎

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 34
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全34件

from: ミカンさん

2022年07月20日 17時02分21秒

icon

さゆちゃん、こんにちは😃
そうそう、見栄を張っているキャラは どんどん抜かされて行きますね(笑)
劇場版のこのアニメ、私も観ました💓
東堂くんと巻島さんの関係に感動しました😭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

目黒川 sayu

from: sayuさん

2022年07月20日 08時50分48秒

icon

みかんちゃん🍊♪︎
東松山昇くんの辺りわかってもらえて良かった( ^▽^)♪︎
弱ペダのモブキャラって、こーやってミエを張ってる途中で、あっという間にメインキャラに抜かされてボーゼンとしたりするんよねえ( *´艸`)

アニメの劇場版の熊本台一のエース吉本進くんのイメージです( =^ω^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年07月19日 15時26分57秒

icon

さゆちゃん 皆さま、こんにちは🌿

雨続きですが、被害は大丈夫でしょうか。
さゆちゃん、給食セットのおやつバージョンは500円😃?
寄席の料金込みなら、安いですよね。

JAXAの観測施設に迷い込んだとはビックリでしたね💧
だけど素敵な虹🌈が見られたし インターハイ出場校も知ったし、かなりの収穫がありましたね〜💕
「鳩山の武蔵うどん」のくだり、主人に見せたら大笑いしてました❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

目黒川 sayu

from: sayuさん

2022年07月19日 00時58分51秒

icon

うどんのお店を通りすぎたら
下界が開けて一望出来ました

って
こんな上まで来てたんかい!Σ( ̄□ ̄;)!?

もー
このナビアプリ、次からはコース検索したら絶対標高差を確認しないと(。・´д`・。)

今回獲得標高634メートルだって( ・д・)

・・・ばっかじゃねーのおΣヽ(`д´;)ノ!?

でも
帰りのいつもの川に来たら虹が観れて🌈
んー
仕方ないのぉ
これで勘弁してやろう(  ̄▽ ̄)♪︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 目黒川さん

2022年07月19日 00時51分05秒

icon

sayuねぇ〜\(//∇//)\

JAXAだぎゃ(*≧∀≦*)
未知との遭遇だぎゃ\(//∇//)\

無事生還して良かっただぎゃよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ミカン sayu

from: sayuさん

2022年07月19日 00時50分30秒

icon

JAXAの施設、絶対特撮映画とかで侵略してくる悪い異星人の標的になってブッ壊されそうです(^_^;)))

施設を降りてやっとこさ普通の道路に入ったら高校があって

うきゃぁぁぁぁ
【祝インターハイ出場 自転車部】
の横断幕が( ☆∀☆)♪︎♪︎♪︎♪︎

まあね
こんな起伏の激しいとこで毎日練習してたら、インターハイにも出れるよなぁ( ´Д`)=3

どんな選手がいるんだべo(^o^)o
この辺辺りもうどんが美味しいからねぇ

『俺の名前は東松山昇 鳩山高のエースを任されてる
俺のヒルクライムスタイルは腰があってそのくせ弾力があると評判だ
どんな坂でも絶対延びたりしねえよ
ついたあだ名が鳩山の武蔵野うどん
どうだい
食えるもんなら食ってみやがれ』

みたいな( ´∀` )b

とかアホなこと考えてたら
武蔵野うどんのお店がありましたぁ\(^_^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年07月19日 00時37分25秒

icon

帰り道
積んできた荷物、1mgも減ってなくて
走ってる車の脇を漕ぐのはやだなぁと思って
またサイクリングロード優先でルート検索してお任せで走りました

したら
いつの間にか林道みたいなとこになってて
いつの間にかめちゃくちゃな坂道になってきて
いつの間にか砂利道になってて
ここ、山ん中じゃね( 。゚Д゚。)!?

気が付いたら
完全なグラベルロードのヒルクライムコースに突っ込んでました( >Д<;)

ナビのアプリでの【サイクリングロード優先】は、快適な自転車優先の道
ではなくて
自動車が通らない道なのでした(/≧◇≦\)

今回は白石峠ヒルクライムのリベンジを予定してたけど
積んでる荷物を全部キャンプ場に置いて空身にして
車体重量11kg+飲み水500mlで考えてたから

+10kgのキャンプの荷物積んだまんまでのヒルクライムは無理ッ( >Д<;)!!!!

途中から降りて押して昇りました(ノ;≡ω≡)ノ

昇りきったとこが急に開けてて
なんか広大な施設が森の中に広がってて

うわっ
JAXAの観測施設でした!!(゜ロ゜ノ)ノ

ホントなら旧国立天文台のある白石峠を攻める予定が、奇しくも宇宙観測の施設までのヒルクライムになり

まあ予定通りになったといえば(;^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 目黒川さん

2022年07月19日 00時37分09秒

icon

ヒャヒャヒャ〜(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ミカン sayu

from: sayuさん

2022年07月19日 00時10分47秒

icon

画像貼れてなかった(^o^;)
春風亭昇輔さん、芸達者でしたぁ

給食セットのおやつバージョンを頂きまして
お砂糖まぶした揚げパンとサラダ
三角パックの牛乳にチョコレート味のミルメールみたいなやつがオマケに付いてて♪︎
んー
これで500円はボッテるなぁと思ったけど
ただで寄席を観れるのだから良いか(  ̄▽ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年07月18日 22時15分14秒

icon

ストピは、やっぱしけいちゃんが好きです🎵
ピアノだけでなくて
オリジナルで曲作って唄えて
ステキなのだ💕

なんかハラミちゃんとの絡み観てるとアンタら付き合ってンのかい( ;`Д´)ってモヤモヤしてしまうけど

まあ
ハラミちゃんなら許そう(  ̄- ̄)

この二人の連弾、神だわ🌟

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年07月18日 22時07分51秒

icon

このデザインね、もう ヒャヒャヒャヒャ〜(*≧∀≦*)としか言えませんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

目黒川 sayu

from: sayuさん

2022年07月18日 22時06分03秒

icon

え~~~~~~~~!?
チャリ入れないのかぁ( ゚ 3゚)
どーやって回れば良いのだ( ゚ 3゚)


万博のキャラ、名前決まったんですね
ミャクミャくん

んー
キャラクターグッズの販売、今日10コも売れなかったとか
んー
大丈夫かぁ( ;´・ω・`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年07月18日 22時02分24秒

icon

もう一回万博やるんですね🎵

デザインでもめてるよーで

この目玉見てたら、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのデザインを思い出しました

4.5年前ににUFJできゃりーぱみゅぱみゅのイベントやったよーで
その流れなのかな?

でも
なんか今コレではないよなあf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年07月18日 22時01分03秒

icon

さゆちゃん、言い忘れました💧
公園の敷地内は自転車の乗り入れ禁止なのよ〜😩
だから駐輪してから公園まで歩いたし、公園に着いてからも歩き回ってクタクタになったという訳でした。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

目黒川 sayu

from: sayuさん

2022年07月18日 21時58分18秒

icon

ミカンちゃん🍊
素敵なイラストですねえ( ^ω^ )
もらっちゃいます( ´∀` )b

万博記念公園広いのですねぇ
昔の万博の敷地だもんね
モノレールで移動してたとか

公園でサイクリング楽しめますね🚲️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年07月18日 21時42分12秒

icon


さゆちゃん、こんばんは。
太陽の塔がウルトラマンに似ているって😂
夜に見ると ホントそんな感じですね(笑)
何と旦那さまが太陽の塔のロボ🤖を持っておられたのですか😳

万博公園までの道のりは、暑さのために長〜かったです。
普段は何でもない距離なのにね。。。
日陰がないし信号待ちが多いので、赤信号で止まった途端に汗が噴き出る感じ💦
さゆちゃんも40キロ超えを頑張りましたね🌸

公園に着いたら、懐かしの白鳥サイクルボートに沢山の方々が並んでいました。
とにかく敷地が広いので、人が多いにも関わらずマスク姿は半分ほどでしたよ。
広すぎて足が痛くなったので、蓮の所までは行けませんでした😢

ではでは、お休みなさい🫧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

目黒川 sayu

from: sayuさん

2022年07月18日 21時41分42秒

icon

万博のストピの動画が上がってました🎹♪︎♪︎♪︎
みやけんさん初めて聴いたのだけど
盛り上げるなぁ🎵

よく道の駅とかで地元のおじさんおばさんのばんどが生演奏してるのとか見かけると、もうもう最後まで聴かなきゃ気が済まない
こーゆーイベント良いなぁ🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年07月18日 21時03分26秒

icon

うわっ
今日、万博記念公園でストリートピアノのイベントやってたのかあ( ☆∀☆)

炎天下の中、演奏する人も聴く人も暑かったろーだけど

いいなぁいいなぁ( 〃▽〃)♪︎♪︎♪︎♪︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年07月18日 21時00分41秒

icon

ミカンちゃん🍊

万博まで38km
この炎天下は結構キツかったでしょ(^_^;)
土手って日陰がないからねぇ( ;´・ω・`)

うんうん
アタシも40km位が楽しんでペダル回せるちょーどよい距離です🚲️♪︎
それ越えると、チャレンジとか頑張んなきゃって気になってしまって
途中寄り道したり現地で色々歩き回ったりするならなおさらですね( ´∀` )b

万博公園って蓮がキレイなんですね
昨日辺り見頃だったのかな(^ー^)

太陽の塔って色のバランスでウルトラマンのイメージなんですよねえ


去年の断捨離で売ってしまったけど旦那がこんなロボを飾ってたぁ(  ̄▽ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年07月17日 20時22分34秒

icon

さゆちゃん 皆さま、こんばんは🍀

今日は暑かったですよねぇ💦
私も万博公園まで38キロサイクリングに行って来ました🚴💨
いつもの出会い館までのコースよりも少し遠いです。
暑さも加わって、かなりバテました。

だけど淀川は綺麗だったし、ひまわりフェスタも賑わっていました🌻

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

もっと見る icon