新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

休日はゆるゆるサイクリング🚲️ときどきキャンプ⛺

休日はゆるゆるサイクリング🚲️ときどきキャンプ⛺>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: sayuさん

    2022年08月06日 04時16分02秒

    icon

    休日の都内をポダリング🚲️

    元荒川→綾瀬川→荒川、川沿いに走って都内に入りました(^-^)
    まずは、皇居
    朝8時に着いたらすでにランナーさんたちとローダーさんたちで一杯o(^o^)o
    まあね
    この季節、日陰がゼロの皇居は朝しかいられませんから

    チャリを置いてゆっくりジョギング
    アップダウンがそこそこあったりでチョイしんどかったけど気持ちよく走れました( v^-゜)♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 目黒川さん

2022年08月07日 11時54分04秒

icon

こんにちは\(//∇//)\

モネだぎゃ\(//∇//)\
睡蓮ばんざーい(*≧∀≦*)

クールべの「波」
この荒波に揉まれて
溺れそうになった事があるだぎゃよ。゚(゚´Д`゚)゚。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

sayu ミカン

from: sayuさん

2022年08月06日 22時04分21秒

icon

給食ランチはねぇ
やっぱし内容とお値段が釣り合わなくて(^_^;)))
だいたいあそこのお食事って雰囲気代と称してどれもボッてる感が否めなくてねぇ

峠やっつけた後でめっちゃお腹空いてたんで
一番安くて直ぐに食べれるフツーの中華そばにしました🍜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年08月06日 22時00分48秒

icon

みかんちゃん🍊
ほほーい
ご心配お掛けしてました( ;´・ω・`)

福島の中学の同窓会でワタワタしてて
いろんなことそっちのけになってました( ´Α`)

仲良かった卒業生のほとんどが地元を離れて関東に住んでるのがわかって
んじゃってんで集まってましたぁo(^o^)o

おおお
Seria突入されましたかo(^o^)o
てっきり弱ペダの特設コーナーがあるもんだとフツー期待しちゃいますよねえ

キャラクターグッズコーナーに紛れてるなんて
まあ
でもそこそこ買えたからよいか

あ♪︎
坂道くんのアクリルスタンドだ( *´艸`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年08月06日 16時29分30秒

icon

さゆちゃん、お久しぶり❣️
どうされているのかなと思っていました。
元気そうで良かったです😊

東京まで走って行かれたのね。
キャンプされるのは楽しみでしょう💕
給食ランチは召し上がったかな。

暑いので気を付けてくださいね🌿

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

目黒川 sayu

from: sayuさん

2022年08月06日 06時10分26秒

icon

次っ(  ̄▽ ̄)
今回の目的地、上野の西洋美術館o(^o^)o
リニューアル工事が終わって正面の広場がスッキリしました
いつもの500円で観れる常設展にモネの睡蓮があるのだけど
今回は特別展の方に持ってかれてて
2000円で観てきました

奇跡の大修復が終わった睡蓮の連作のひとつ『柳』と並んで展示されてて
見応えあったなぁ( v^-゜)♪
2000円払うとそのまんま常設展にも入れて
来るたんびに拝んでる(?)クールベの『波』も観れたし

大満足( v^-゜)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年08月06日 04時34分50秒

icon

東京駅
一昨年にリニューアルされて当時の形に戻ったとか
丸の内も普段は年収1000万とかのエリートお兄ちゃんとかお姉ちゃんとかでごった返してるのだろーけど
完全独占状態( ´∀` )b
車もあんまし走ってなくて快適っ♪︎♪︎♪︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年08月06日 04時30分52秒

icon

続いては東京タワ~~~(  ̄▽ ̄)🗼
特撮オタには東京タワーは聖地です
ゴジラ映画展やってましたぁ

初めて観たゴジラ映画がゴジラvsメカゴジラ
渋目のバイプレイヤー高杉亘さんの演技が光ってました♡♡♡
メカゴジラかっこいいわぁ( ☆∀☆)
でっかい卵も転がってました( *´艸`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト