新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

休日はゆるゆるサイクリング🚲️ときどきキャンプ⛺

休日はゆるゆるサイクリング🚲️ときどきキャンプ⛺>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: sayuさん

    2022年08月06日 06時19分30秒

    icon

    三度目の正直、峠リベンジキャンプ(  ̄▽ ̄)

    先々週、やっとこさキャンプ場に到着したのに、川の氾濫がありそうだといって臨時閉園

    今日明日は結構涼しく過ごせそうな天気予報なので

    リベンジしますΣd(・∀・´)

    5時に家を出て今一時間チョイ
    24km走れた
    8時前には到着して
    チャッチャと設営して朝ごはんして
    チャリからすべての荷物を降ろして空身で峠を攻めますo(`^´*)


    山から降りてきたらいつもの温泉で給食ランチ食べて
    コットで寝るのだo(^o^)o

    あー
    キャンプ何ヵ月ぶりだろか(*/∀\*)♪︎♪︎♪︎

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: ミカンさん

2022年08月10日 17時10分23秒

icon

皆さん、こんにちは🌞

さゆちゃん、白石峠のヒルクライムを頑張りましたね〜❣️
本当によくやった!って思います😭
根性のある さゆちゃんは素晴らしいです👏🏻

相変わらずキャンプ飯が美味しそう💓
マカロニに ステーキ 青茄子。。。🤤

焚き火が出来なかった分、キャンドルの灯りを楽しめたのね。
メグしゃんの言う通り、物思いに耽っていたのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

sayu 目黒川

from: 目黒川さん

2022年08月07日 11時59分10秒

icon

静寂な世界\(//∇//)\
キャンドルの灯りを眺めながら、物思いに耽るsayuねぇ〜を想像しただぎゃ(*≧∀≦*)

「メグちゃん何処を回遊してるのかなぁ」
とか(*≧∀≦*)

楽しんでくるだぎゃよ\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

sayu ミカン

from: 目黒川さん

2022年08月07日 11時55分41秒

icon

うお\(//∇//)\
3枚目にオイラが写り込んでるだぎゃ(*≧∀≦*)
sayuねぇ〜ありがとう\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

sayu ミカン

from: sayuさん

2022年08月06日 23時05分13秒

icon

いつの頃からか
キャンプするとき焚き火は必須みたいな感じになったのは

焚き火って要はひまつぶしなのね
ちょいちょいお世話してないと消えちゃいそうになったり
逆にこのペースだと半分も余らせてしまうぞってどんどんくべてったり

なんか
せわしないの

今日みたく
静かにロウソクの灯りだけで過ごすのも良いなぁ( =^ω^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年08月06日 22時57分03秒

icon

やっぱしお肉も食べなきゃなので

スーパーのお買い得品のポークステーキも焼いてもた

大満足🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年08月06日 22時54分45秒

icon


地元の特産品の青茄子のステーキ🎵
米ナスみたいにでっかくてマルっとしてて
2回に分けないと焼ききれません(^o^)
とってもジューシーで柔らかくて
お茄子の味も濃くて

うんまかったぁo(^o^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年08月06日 22時49分43秒

icon

さあさあ
本格的にご飯ご飯🍚

その前に焚き火です

このキャンプ場には管理人が帰った後の午後5時過ぎに地元のじいちゃんが軽トラに薪と庭でとれた果物を一杯積んで売りにきてくれるんです
(エリア内での営業活動は禁止なのだけど)

薪の質が違うのだ
ホームセンターで売ってる薪は、只木を切った端材
薪というのは、切った後にちょうどよい案配まで乾燥させるものなんだって

じいちゃんの薪は火付きがよくて持ちが良くて

みんな来るのを待ってるんです

でも
最近管理人が気がついて
5時になって帰ったフリしてまたもどってきて
営業妨害し始めたようで

今日もきてくれませんでした(。・´д`・。)

焚き火なしかぁ(o´・ω・`o)

ランタンのロウソクの灯りを楽しむとしましょ( ´-`)

晩御飯一発目はぁ

マカロニっ♪︎♪︎♪︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年08月06日 22時37分48秒

icon

まあ
とにかく頑張れた(^○^) 
次っ温泉だ♨️
ごはんだっ🍙

予定では
天文台で地元の食堂のおばちゃんが持って上がって売ってくれてる手作りおこわとサンドイッチとおだんごを全種類買って食べてやるう
って気でいたのに

それを目標に頑張って登ってきたのに

おばちゃんも観光客も誰も居なかったヽ(;▽;)ノ

マジかぁぁぁぁあ( >Д<;)

空身で来たのでバランスパワーもなくて
ボトルのドリンク飲み干したらおしまいで

トボトボと下っていきました( ´△`)

いつもの昭和レトロで食べるしかないかぁ
んー
中華そばっ♪︎♪︎♪︎

疲れた体にラーメンってホントに染みるのね🍜
市民プールとかスキー場とかで食べるフツーのショボいラーメンが【ご馳走】に思えるのとおんなじですね

腰が痛いぃぃ
踏ん張った肘が痛いぃぃ

ヌルヌルしたお湯に体を預けてそのまんま熟睡してしまったですf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年08月06日 22時23分55秒

icon

白石峠リベンジしてきたっ( ・`ω・´)

・・・返り討ちにあったρ(・ω・、)

前回はね
キャンプギアをガッチリ載せての登坂だったので
途中足着いちゃうとか休んじゃうとか
チャリ押して歩いちゃうとかは
まあ仕方ないという言い訳ができてたんよね


今回は完全空身でのガチのヒルクライム

ペダリングとか
腰の使い方とか
色々調べて練習とかして
今のアタシは違うんだぞぉと威張りたかったのだけど

もーもー
スタートしてからすぐにへばってしまい
30分は頑張っただろうと思ってたらまだ10分も経ってなくて
1分が長いっ
1kmが長いっ

ゼツボー感しかなくて
早く終わらせないってことしか考えられなくて
なら
体重をペダルに載せて踏み込んで ホントに一歩ずつ前に進むしかないんだよなぁって
やっつけてくしかなかったぁ

救いは
とにかく今のこの一本道を6kmやっつければ終わることが出きるってのがわかってることかなぁ

ちゃんとした明確なゴールがあるってのはありがたいのだなあ

なんやかんやで
やっぱし3km地点でもーダメって足ついて降りて息を整えて
残り1kmのとき、このまんま前を見ないで
ペダルまわす毎に流れてる地面だけをみてけばごーるなのだぁ
ってわかってんだけど
500mのとこでまた挫けて後ろから抜かされたぁ

達成感はあったけど
重ねてきた練習とかあるから
敗北感の方がデカかったよぉ

まあ
でもたどり着けてよかったです( ^ω^ )


景色はぁ
視界ゼロの雲のなかでした(。・´_`・。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年08月06日 08時57分29秒

icon

設営してたら、なんかご飯作るのメンドくなって(^_^;)
いつものバランスパワーとコーヒーとチーズで済ませましょ( ´∀` )b♪︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年08月06日 07時50分38秒

icon

到着~~~o(^o^)o
家を出てから2時間半ちょいで着いた
いつもは河川敷走って途中の東屋とかで休憩してたんで4時間とか5時間かけてたんよね

いつもの河川敷、工事に入ってて走れなくて

だもんで、チャリで安全に走れる道をナビに選んでもらったルートで来たのだ

風情とかなんもないから、逆に休憩とかせずに来れたからこんな時間に来れたんかな(^_^)v

ガラガラです
真夏はキャンプってきついからねぇ(^_^;)

さあサクッと設営して朝ごはんにしましょ🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト