新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

休日はゆるゆるサイクリング🚲️ときどきキャンプ⛺

休日はゆるゆるサイクリング🚲️ときどきキャンプ⛺>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: sayuさん

    2022年09月26日 12時30分54秒

    icon

    にじめん主宰 弱ペダキャラ人気投票の発表🌟🌟🌟

    Google開くと出てくるニュース
    【にじめん】というおなご達主宰のアニメ同好会みたいなグループが、弱ペダキャラの人気投票をやってました(^-^)/

    おなご目線だけでの投票だもんで、以外な結果が出るんだろなぁ( *´艸`)

    因みに過去2回は手島純太が一位獲ってたぁd=(^o^)=b
    うん、アタシの趣味は正しかったか( v^-゜)♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: sayuさん

2022年10月12日 07時56分28秒

icon

うわぁぁぁ
素敵すぎる🎵
このメンツでセンターが荒北さんってスゴくないかぁ💘

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年10月10日 19時26分07秒

icon




荒北さん人気が分かる動画💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

sayu 目黒川

from: sayuさん

2022年10月10日 08時00分32秒

icon

メグちゃんおひさっ
弱ペダ観てくれたんね🎵

インターハイ三日目からのスタートでわかんないとこ満載だろーけど
んでも
熱いやり取りを観てもらえただけで嬉しいぞ

応援よろしくっ(*^ー^)ノ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 目黒川さん

2022年10月10日 00時07分36秒

icon

こんばんは\(//∇//)\

オイラも観ただぎゃよ(*≧∀≦*)
NHK深夜0時\(//∇//)\
弱ペダバンザイだぎゃ\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ミカン sayu

from: sayuさん

2022年10月09日 23時00分21秒

icon

録画したのをもー1回観ました
なんか
昨日気になってたとこ、そーでもなくて

協調のシーン、一度観たのにまた感動してしまいました

悠人くんと拓人くんコンビ、シックリしてて良いなぁ( =^ω^)とか
後続してる京伏の3人のフェーズが気になる( ;`Д´)とか
鏑木くんと青柳くんの凸凹コンビ現在だぁ( *´艸`)とか

そうそう、オープニングでさりげなく逆光気味で緑のロン毛が出てた( ☆∀☆)とか

見所一杯でした( 〃▽〃)

これから土曜の夜が待ち遠しいです


あー国営放送になってしまって
これからはコレを何て呼ぶんだろう( ・◇・)?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年10月09日 16時50分40秒

icon

私も弱ペダ観ました〜💕
全体にノッペリ?
そうなのかな。。。

うんうん、やっぱりオマケのCパートが必要ですよね。
私も それは残念だったな。
だけど、またこのアニメに関わって下さったアニメーターの方々には感謝してます😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

目黒川 sayu

from: sayuさん

2022年10月09日 01時14分15秒

icon

荒北さん編見つけました( ´∀` )b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年10月09日 01時06分39秒

icon

オマケがないとやっぱしさみいよぉ(。・´_`・。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年10月09日 00時51分39秒

icon

ふぅ
あっという間の25分でしたぁo(^o^)o

えええ?!
まさかの総北と箱学の共走!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

全編見終わってなんか違和感
あー、オマケがないんだ( ・3・)
あの寸劇が楽しみだったのにぃ( ;´・ω・`)

ツイッター見たら、やっぱしCパート(オマケの寸劇)がないって騒ぎが起きてるし

それと
動画担当が変わったのかなぁ
弱ペダ独特の構図とか思いきったパースの絵がなくて
なんか全体にノペッとした印象なんよぉ

ライバル2校が共走したんでカメラ向けてたんだけど、シャッターチャンスがなかった


でも、弱ペダのアニメって構図とかほとんど原作に忠実に描いてるんで
あれが正解なのかぁ_(^^;)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年10月09日 00時04分43秒

icon

始まったぁ(*≧∇≦)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年10月05日 13時13分59秒

icon




さゆちゃん、こんにちは。
いよいよアニメが始まりますね❣️

雷蔵さんやメグしゃんは、ご覧になったことがあるのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

目黒川 sayu

from: ミカンさん

2022年09月27日 14時43分00秒

icon

そして。。。
1位が荒北さんかぁ😃
うん、何となく分かるんですよ。
順調に人気順位を上げて来ていた人だから。
元ヤンキーだけど、こんなお兄さんいたら良いなっていう感じ❤️

本当は照れ屋さんですね。
それにライバル高の後輩たちを引っ張って自分は犠牲になって落ちて行く優しさがたまりません😭
それいけアラキタくんも、好きだなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

sayu

from: ミカンさん

2022年09月27日 14時38分37秒

icon

皆さま、こんにちは💓

さゆちゃん、おおぉ。。
あの尽八くんが3位とは😢
ナルシストだけど人には優しくて頼りになって、落ち込んだらグイッと引っ張ってくれそうで・・大好きなんですよね〜😍
キャーキャー言ってたら主人に「アホや」と言われました😂

巻ちゃんが来て「たった今 絶好調になった!」って尽八くんが涙を流すシーンは号泣ものです。
ライバルがいないと落ち込む姿が 何とも素敵💕
お互いを高め合えるライバルっていいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

sayu

from: sayuさん

2022年09月26日 21時37分55秒

icon

1位

うわぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

まさかこのキャラが純太と尽八くんを差し置いてテッペンとっちったのかぁ(/ロ゜)/

2位の巻ちゃんから266票も引き離してのブッチギリの1位

まじかぁ
荒北靖友くんでしたぁぁぁぁ
🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊



んー
陰でコッソリとヒソヒソと地味に応援はしてたんよねぇ(((^^;)
アタシ応援しないと誰も手も振らないでしょうっつー感覚なんだけど

んー
コメントとか出てきやしないわ( -`Д´-;A)


『あ゛ぁ?!
・・・っっっせえ!!!
見てんじゃねぇよっっっ!!!』

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年09月26日 21時12分36秒

icon

尽八くんがまさかの3位に甘んじるとは( ゚ε゚;)
にじめんのメンバーってどんな趣味してんだべ( -`Д´-;A)?!


第2位です

3位の尽八くんから獲得票数一気に217票引き離した素敵キャラはぁ

巻島裕介くん☆☆☆☆☆☆☆
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

見た目の華やかさでは尽八くんの右に出るのは居ないのだろーけど
坂道くんへ掛ける愛情とか
ほんとは熱いんだけど、ヘッとかカハァとか言って照れまくりながら表に出さない
そーゆーとこが良いのかなぁ(*/∀\*)♪︎♪︎♪︎

『・・・2位?!
わりぃ、オレそーゆーの苦手っしょ(-公- ;)』

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年09月26日 21時01分11秒

icon

にじめん主宰弱ペダ人気投票
3位から発表しまーす

第3位 東堂尽八くん 1,476票
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
ベスト3入りは当然だよねぇ
自他共に認める箱学のプリンス🎵

『3位か
ウム、誰が1位2位を獲ったのか知らんが
次はこのオレが堂々の1位の座に輝いてやろう
なぜなら
天はこの尽八に三物を与えたのだからなぁ
アッハァ♪︎♪︎♪︎』

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年09月26日 20時35分50秒

icon

ミカンちゃん🍊
ありがと様ですo(^o^)o
なんとなく弱気になってしまっててね
自信持てる何かを作んなきゃって
チバイチ、やりきります(`・∀・´)

投票結果の3位から発表する前に
投票数書き加えときます( ̄▽ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年09月26日 13時37分44秒

icon

さゆちゃん 皆さま、こんにちは。
さゆちゃん、チバイチは必ずやり遂げるつもりなのですね😃
君なら出来る❣️

そうそう、お仕事をすごく頑張って来られたのですね〜。
上の人に分かってもらえなくても、自分を褒めてあげましょう💗
自分の頑張りは自分が一番よく知っているはずだし、ちゃんと見てくれている人もいますからね😊

弱ペダ人気投票かぁ。
私は尽八くん一筋です(笑)
田所っちは 圏外は仕方なしって😂

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

sayu

from: sayuさん

2022年09月26日 12時48分04秒

icon

んでは結果発表を2位まで一気に🎵

10位 青八木一くん 514票
んまぁ♡ こんなところに無口先輩が( 〃▽〃)
圏内で良かったです

9位 御堂筋翔くん 718票
うーん やっぱし男性票がないとこーなるかぁ
まぁ、池袋に屯してる女子辺りの好みの、守ってあげたいとか華やかさとかとは全く無縁のキャラだもんね(^o^;)

8位小野田坂道くん 755票
うわぁ、主人公がこんなとこで落ち着いてるって
弱ペダキャラ、どんだけ層が厚いのだ( ;`Д´)

7位 新開隼人くん 524票
ばっきゅーーーんされたいおなごは集まれぇぇぇって
弱ペダキャラでは珍しい筋肉キャラ
もっと上かなぁと思ってたよぉ

6位 鳴子章吉くん 935票
熱いキャラだもんね
感情移入すぐに出来てしまう
こーゆー弟欲しいぞ

5位真波山岳くん 1,109票
えぇぇぇここで真波くんが?
尽八 真波くん 純太で3位争いかなぁと読んでたんだけど
そーとー荒れてるというか
 腐女子達の感覚わからーーーん( ;-`д´-)

4位 手嶋純太くん 1,270票
・・・・なんでぇ(。・´_`・。)?!
3連覇成らずともベスト3に居ないのか
うーーー
後三人
あ、マキちゃん忘れてた!
んでは
尽八 マキちゃん あと1人はグラサンリーダーかなぁ( ´∀` )b

田所っちは、この世界では圏外は仕方なし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト