新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

🥂delicious food &旅とお喋り♬

🥂delicious food &旅とお喋り♬>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: すずらん1さん

    2022年08月14日 18時39分14秒

    icon

    字間違えてました

    美でなく
    朱実さんが👌ですね。
    お寿司🍣の話ですが
    関西にコハダ出す店少なくて
    東京に行った時
    手間がかかって安価なので
    職人さん泣かせですが
    いっぱい食べてきます。
    さっぱりしてて大好き💕です。
    ひょっとして朱実さん海外にお住まいでしょうか

    みかん🍊さん
    レインボー色のドーナツ美味しいそう🤤

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: ミカンさん

2022年08月21日 11時18分59秒

icon

皆さま、こんにちは🌈
未来ちゃんは四国めぐりの最中ですね。
本場の讃岐うどんは すごく美味しいのでしょうね😊
それにしても、沢山のお肉も全部召し上がったのですか👏🏻

未来ちゃんも すずらんさんも北海道に旅行✈️されるんですね。
いいなぁ〜💝
旅行記を楽しみに待っています🎀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: すずらん1さん

2022年08月20日 14時35分08秒

icon

今四国 羨ましい❗️
本場の讃岐うどんは美味しいですね。🥣
気を付けてお帰りくださいね🚙

9月に札幌行かれるんですか
また美味しいお店教えて下さいね

釧路.根室 幾らで行けるのって聞いてきた人
いてバス🚌代まで調べたので
忙しかったです
今からでは航空券もホテルも高くなってます
今年は止めて
来年の6月下旬から7月のお花🌼の時期
夏休み前に行こうと思ってます
札幌発の現地🚌ツアー富良野、美瑛etcで
その後ANAで中標津空港へ根室・釧路巡りです。

peach🛫札幌 1日目 はなまるで夕食🍣
       2日目 札幌発バスツアーで富良野
3日目 ANA根室🛩はなまる本店
                 夕食
4日目 納沙布岬へ
       5日目 釧路からpeachで関西🛬

心はもう来年に行ってます😉😆






来月

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: すずらん1さん

2022年08月20日 14時01分11秒

icon

未来さん
近くにライトupされた素敵な公園があるんですね。
高級住宅街なんですね
北新地
ア.ターブル
ビーツが綺麗
サラダ🥗にも使われてる時ありますね
海外で良く使われてる食材です
2500円でオードブルも色々あり
本当にお得
近くに行ったら寄ってみます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: すずらん1さん

2022年08月20日 13時52分20秒

icon

ミカンさん
ポン.デ.リング状に
チョコとレインボーカラー
とても素敵‼️
考案者に拍手です

朱実さん
美味しそう‼️
マッシュポテトと
オニオングレービーソース
指先🤏に付けて試食した〜い🫢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年08月20日 13時47分12秒

icon

香川に着てます✌️今から徳島迄🚘走らせます✌️旅の目的は明日の大歩危、祖谷のかずら橋なのですが、折角なので讃岐うどんをたべようと寄り道しました。ネットで調べた美味しいお店☘️ひっきりなしに客が来ていてハズレ無しの美味しさでした😁
すずらんさん
来月、私も北海道デス🌽札幌拠点に何処に行くか?直前の天気予報で決めようかと、、
✈とhotelだけ押さえましたが🌀に当ったら最悪😂
お互い お天気に
なりますように💯

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: すずらん1さん

2022年08月20日 08時19分02秒

icon

皆様おはようございます
今 北海道の調べ物や
お食事会のことで頭いっぱいいっぱい☄️💥🔥笑
後ほどコメント📝しますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年08月19日 16時46分34秒

icon

皆さま、こんにちは。
残暑が厳しいですが、少しずつ秋の気配ですね🍁

朱実さんの召し上がったお料理も、未来ちゃんのも美味しそう〜💝
バンガー&マッシュは 一瞬カレー🍛かなと思いました😳

ビーツの赤は本当に綺麗で食欲をそそりますね。
ボルシチに使われているので、ビーツは何度か食べた事があります😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年08月18日 19時09分03秒

icon

昨日の☔で すこーし涼しくなりましたね。
早朝の散歩では 💦がいつもより出なかったですが
やはり 昼間は まだまだ暑い♪
今日はフレンチを頂きに🎶 大阪北新地 ア・ターブル
女子会にピッタリ❣ 真ん中の冷製スープは ビーツとジャガイモです。
鮮やかな ピンク?赤? 映える 色ですね。コスパ良く ¥2500円也
けっこう ボリュームあり パンはお代わりできます。 ご馳走様でした♪

朱実さんは長期休暇かな? 海外の夏のバカンスは 長いものね 羨ましい❣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 朱実さん

2022年08月15日 23時55分11秒

icon

おはようございます🌞

気持ちのいい朝、鳥のさえずりで目が覚めました。

ミカンさん

またまた美味しそうなドーナツ🍩
日本は食べ物が世界一美味しくて手軽なお値段で楽しめるところですもんね。

ホームシックになりそうな朱実です


先月とった写真ですが英国風パブで食した
バンガー&マッシュというお料理です。バンガーはソーセージ、マッシュはマッシュドポテトね。上にかかっておるオニオングレービーソースが鍵です。


入会したばかりで恐縮ですが、今日から10日間ほど留守にします。

みなさんお元気で!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年08月15日 13時27分56秒

icon

未来ちゃん 皆さま、こんにちは💓

離宮公園のライトアップが綺麗ですね。
ご家族で花火をする方々もいらっしゃったんですか。
良い光景だわぁ〜😍

朱実さんは、何とワシントンにお住まい⁉️
ミスドはないのですね。
それは残念。。。💧

すずらんさん、同じお店のドーナツをどうぞ🍩

ギャラクシードーナツが進化して、クマちゃんの顔になってます🧸
ポン・デ・リングに似てますよねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年08月14日 21時16分04秒

icon

こんばんは!
ミカンちゃん♪ レインボーの🍩あるんですね。
甘いお菓子 を あまり見る事無いから 教えてもらって うれしいワ~

すずらんさん 関西では コハダ 見ないね。 美味しいでしょうね。
機会があれば食べてみます。 きっと 好きだと思うわー♪

さっき 夕涼みに 近くの離宮公園がライトアップという事で行ってました。
花火を持っていってよかったらしく 子供連れの方で賑わってました。
懐かしい 線香花火の 香りと煙で 風も吹いて 心地よかった💛

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト