新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

🥂delicious food & お喋り

🥂delicious food & お喋り>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 未来さん

    2022年09月05日 20時34分37秒

    icon

    黒猫本店=^_^=


    20%offキャンペーン スパークリングワインもついて
    メチャクチャ お得!でした。

    お味も美味しく お店感じ良し 接客も抜群 名物パレットカワ(・∀・)イイ!!
    稲穂に飾られたお芋。サツマイモのスープも美味
    お<゜)))彡料理もお🍗料理も ソースが美味しい💛
    最後のデザートのプリンも程よい良い甘さ❣

    抜群のコスパ 『 ★ イチオシ』です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 未来さん

2022年09月10日 07時28分56秒

icon

ブドウ狩りは 近場 大阪 柏原の農園です。
今 日本では シャインマスカット が大流行りですね🍇
マスカットが一杯入ったケーキ🍰 も沢山出でいま

企画してくれた方がシュークリームも持ってきてくれて 挟んで食べました。
これは 別バラ🎶 食べてばっかり 痩せるわけない (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 朱実さん

2022年09月09日 15時38分24秒

icon

未来さん

ぶどう狩りはどちらへ?
いろいろな種類が楽しめていいですね。
お勧めの種類はどれかしら?


4人で200万円って凄いですね。
ドル高もあるでしょうし。あとは、ホノルルー東京/大阪間の飛行機の便数が物凄く減っているので、返って航空運賃が高くなっているそうです。
1週間くらいの日程だと思いますが、それにこれだけの金額を払うのは凄いね。

米国本土からハワイへはお手軽なものも沢山あります...私はお手軽値段専門よ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年09月09日 08時56分32秒

icon

おはようございます♪
朱実さん ハワイまで片道 5時間半ですか いいなー😊
ツアーもあるのですね 日本から 行くのと 
余り時間は変わらないのですね 2時間程か?

この間 TVで芸能人がハワイに行って(まるで外国に行っている感じ)って話して
ました。 昔はハワイに行っても 日本人沢山 日本語何となく通じる感じ
あったものね。ジェスチャーかな(笑)
ネットニュースでも 今、家族4人でハワイ旅行に行くと 200万円かかったとか
50年前の旅行費がかかるって書いてました。ホンマかいな?
私は昨日から仕事無曜日に入ったので ブドウ狩りに行ってました。
色んな種類の🍇が食べれてシャインマスカットも入っていたので lucky💛
曇空でしたが ☂降らず 風も吹いて 全種類頂いて お腹一杯
生後1か月の子馬🐎さんにも逢えて 可愛かった😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 朱実さん

2022年09月08日 08時43分17秒

icon

こんにちは未来さん

実は先日ハワイに一週間行ってきました。
円高と、海外旅行者帰国時の日本側の検査などが厳しくて、8月中旬なのに日本から来ている人は本当に少なかったです。

ハワイのレストランも閉店しているところ沢山ありますしね。

私たちは今回はワイキキでゴロゴロしてました。ツアーも興味あったけれど、ほかの人たちと長時間マイクロバスのような乗り物の中にいるのはまだ抵抗あります。

フライトは片道5時間半ですが、しっかりマスクしてました。


未来さんたちの写真に出ているようなオシャレなレストラン、あまり行かないんですよ。 でもいつかチャンスがあったら写真に撮りますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年09月07日 16時38分40秒

icon

すずらんさん こんにちは♪ 歯医者さんいかがでした?
あまり気持ち良いものではないですね。
私も2か月に一度は歯のメンテ行ってます。隙間は広がるし 歯茎は減ってくるし 大変です。 嫌ですね 老化は! 

楽しい話題で いいですね北海道!
私は今月の札幌は中止になってしまいました。
旅行って 複数で行くのは 至難の技です。
顔見知りの友人であっても 決まるのは難しい! ココは行ったとか 調べないで あそこ行こうとか 誰かが 用事ができたとか? 旦那さんとか家族が?、、
とか言い出したら もう無理!

ドタキャン する人も 大体決まってますが、、、 その人がお仲間に入ると最初
から嫌な予感がします。

だから段々一人で行くように なってしまいます。
仕方が無いですがしょうがない(笑) 

色々あって来月は3人で 奈良の天川村に行きます。 
ホテルも取れたので 行けるでしょう。
北海道は11月か12月に一人で函館に行く予定にしてます。 
函館割が16日から始まりますので
すずらんさんと同じく ホテル押さえにPCに向かいます。 (笑)

一人旅は 日にちも 行先も 何でも変更できる所が いいですよね😊
9月の北海道 写真 待ってますね🎶

それにしても 海外ツアー ( ゚Д゚)値上がりしてますね。行きたいですが 
もう少し先かな? 円安と原油高ですね。

朱実さん コメント有難う(⋈◍>◡<◍)。✧♡
海外の写真は ワクワクするから 宜しくです。
ドル高 の影響って? 日本に戻るのは お安く帰ってこれるのよね。
やっぱ 何でも 値上がりしてますか?

昨年11月初めに美瑛町の四季彩の丘に行きましたが 花が無くても綺麗でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 朱実さん

2022年09月07日 13時32分25秒

icon

すずらんさん、

未来さんのお料理の写真、本当に可愛らしくて食べちゃうの勿体ないような感じですね。


北海道旅行ですか? これからは食べ物がますます美味しくなるシーズンです。沢山楽しんできてください。写真も見せてね (^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: すずらん1さん

2022年09月06日 13時20分43秒

icon

今から梅田の歯医者🪥です。

何と素敵なレストランでしょう🎀
食べるのもったいないです。
私もネコ🐈🐈‍⬛派なので
肉球消すのは儚い
ずーと見ていたいですね

私も北海道に行くことにしました。
県民割=道民割 9/30まで延長されましたね
それの影響で少ない根室のホテル🏨取りずらかったです
先週ホテル検索でバタバタでした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

朱実 未来