新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

🥂delicious food & お喋り

🥂delicious food & お喋り>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 未来さん

    2022年10月16日 18時44分34秒

    icon

    秋晴れ❣


    二次会が高層ビルのお部屋で☕大阪の街を眼下に見下ろし
    お喋りしたら 気分もスッキリ💛 良い気候です💛

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: 朱実さん

2022年10月28日 12時52分54秒

icon

カレンさんは御朱印集めてるの?これからも旅行の写真沢山見せてね (^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 朱実さん

2022年10月28日 12時49分33秒

icon

未来さん、コストコ年会費いります。私はメンバーじゃないけれど、メンバーの友人と一緒にいって、彼女に代わりに購入してもらいます。

食料品は、フルーツや冷凍食品、トイペとかですね。お肉類は量が物凄いので、一度も買ったことない。

今回はアメリカ版のヒートテック、32degree というブランドのTシャツとレギングを大量購入しました。これでこれからのシーズンもほかほかです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 朱実さん

2022年10月28日 12時43分39秒

icon

すずらんさん、そうです、入国手続き。度々変わるので、あーもうイライラする。

私の住んでいるところは食品が30%くらい上がったので、ホットドッグと飲み物で$1.50はめちゃ安いです。ランチタイムは激込みよ。

Hard Rock Cafe のハンバーガー、大昔たべましたよ。おいしかったの覚えてます。すずらんさんも、色々な所に旅行に行っているから詳しいですね~ これからも教えてください

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年10月28日 06時05分57秒

icon

朱実さん おはようございます♪

本場のコストコ♪ って規模はメチャクチャ 広いんでしょうね♪
私、日本のコストコも行った事無いのよ♪
よくTVで コストコ買い物の特集なんか していて
よい商品が 大袋で売ってるから これは冷凍しても
一人では食べきれないなー といつも思ってます。

🏠から20分位の所にあるのだけど 年会費がいるのは アメリカも一緒かな♪

ハロウィン本場 賑わっているのでしょうね♪ 日本も最近は
クリスマスよりハロウィンだもんね♪ 若者が仮装して楽しそうですよ♪
仮装も機会があれば 体験したいものだわ(笑)

30年程昔 日本でも 大きな一軒家が 🏠全体を
イルミネーション仕上げしていて✨🎄⭐していたの思い出しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: すずらん1さん

2022年10月27日 15時29分51秒

icon

面倒ってこれですか?
LAに行った時HISさんにお世話になったので
LINE登録してます。
コストコ
神戸にあるかなぁ
一度も行ったことないです。
でドリンク🥤とホットドック1.50$
物価が高いのに安いのかなぁ
私には分かりません🤔

ハリウッドのHardRockCafeのハンバーガー🍔
肉がカリカリに焼いてあって肉肉しくなく
さっぱりしてて美味しいかったです
日本で食べるのと全然違うね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

朱実 未来

from: 朱実さん

2022年10月27日 14時12分01秒

icon

すずらんさん

どんどん海外旅行に出てください。
日本に戻る時がいろいろ面倒くさいんですよね。早くなんとかならないものかしら。


今日はコストコで買い物。
ランチはホットドッグでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: すずらん1さん

2022年10月25日 13時33分57秒

icon

本番のハロウィン👻🧟‍♂️はスケールが
違いますね
日本からの言い方
洋館の建物素敵‼️
そろそろ海外行きたくなりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 朱実さん

2022年10月25日 12時11分29秒

icon

3枚目の写真、等身大の女の子は門の前に立っていて、近づくとセンサー反応して、体揺らしながら呪いの言葉を吐いてました (笑)

ここのお家は毎年、物凄い凝った飾りつけをしてくれてご近所さんを楽しませてくれます。一昨年は、TV撮影が入ったんですよ。


しかし寒い。只今6度です。
秋が数日のみで、いきなり冬に入った気分よ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: すずらん1さん

2022年10月25日 09時07分11秒

icon

皆様おはよーございます🌞
未来さん
慌てて写真🤳upしたので
お店書かなかったですね
調べて頂き有難うございました。
料理旅館でミシュランの立て札も有りました。
http://www.shikitei.co.jp/
ふらっと食べに来るには
敷居が高そうなので
私達だけでしたので貸切状態でした。
カキ氷店は四季亭さんで教えてもらったお店です
なぜかレシート写真🧾🤳撮ってました
take outでフルーツサンド買い(堀内果樹園)
翌日朝食で食べましたが
フルーツが食べ頃でとても美味しいかった\(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年10月24日 15時10分18秒

icon

ヒャー。。。。。
3枚目の写真?  本物?
ハロウィンパーティー? 門扉の飾り? 
ウアォー☆...━...━...━★...━...━...━☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 朱実さん

2022年10月24日 14時07分34秒

icon

こんばんは

みなさんからの素敵なお宿やお食事の写真、楽しく拝見してますよ〜ありがとうございます

遠く離れていても一緒に旅行に行ったような気持ちになります

気温が段々と下がってきていますね。体調崩さないようにご自愛ください

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年10月24日 10時33分49秒

icon

すずらんさん♪ 良いお宿ですね💛  調べました。 
創業から百余年! 書も素敵です。良いですね♪ お庭もお料理も💯

無花果のパフェですか? かき氷もまだ食べられるの?
貸切状態 って 空いているのですね❣ 
観光地は何所も一杯かと?。。。😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: すずらん1さん

2022年10月23日 19時51分19秒

icon

皆様こんばんは⭐️
カレンさん
北関東あまり行ってないので
写真🤳のupはとても新鮮です
未来さん
>パフェのほうが値が高い
旬の柿 フルーツが🥭値を張るのよね〜
私昨日奈良に行ってました。
貸切状態で非日常過ごし又行きたいお店です
カキ氷とフルーツの有名店も寄ってきました。

広島から帰り写真の整理してからupしますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年10月20日 18時03分28秒

icon

今日は近場でlunch 神戸にあります。

點心茶室さんの飲茶と 二次会でフルーツ紅萬 のパフェ
甘いのは 苦手だったのですが 最近よく食べるようになりました。
両党は太るなー❣ パフェの方が値が高い ひぇー( ´艸`)
↓の 秋の柿 葡萄🍇梨 一つだけだよ😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年10月19日 17時41分03秒

icon

カレンさん 小雨模様だったのね♪ 残念♪ 小降りなら良しとしましょう♪
この所 朝晩は冷えてきたから これから紅葉が始まるのでしょうね

最近? でもないのかな 御朱印 集めている人 多いですね
綺麗な 御朱印帳 見せて貰った事があります♪
神様 仏様との ご縁の記録なんですね♪

群馬県 って お邪魔した事無いのよね♪
草津温泉が有名で 湯畑の映像がよくTVで映るよね❣ 
なんか子供の頃 口ずさんでたわ! なんでかなー?
草津よいとこ~ 一度は~おいで~ アどっこいしょ
お湯の中にもコーリャ 花が咲くよ ちょいなチョイナ~
思い出したわー 父が民謡好きだったのよ💛 ( ^)o(^ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: カレンさん

2022年10月19日 09時37分37秒

icon

未来さん
晴れて、スッキリ青空♬♪
景色も良いですね。

先日群馬県の赤城山の第二の尾瀬と言われる覚満淵と言うとこに行きました。標高1300m、小雨とモヤで紅葉🍁はあまり見られませんでした。でも赤城神社⛩で御朱印を頂きました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年10月17日 18時12分34秒

icon

yuさん 参加申請ありがとうございます♪

何処の方か? 女性か?男性か? 紹介をお願いします。🙇⤵
📩は来てますが 無いも書かれていません。
宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト