返信は コメントするを クリックして下さい
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: りりさん
2026/05/18 02:51:04
icon
我が家でも🍓食べごろです。
オーナーのペイントの絵が楽しみです。
今日の猫も素敵。
昨日は佐渡ロングラン210キロが開催。
之は真冬の画像。夏着です。自転車が300台通過。
競技者のおしゃべりがうるさいと思ったら我が家の塀に置いた犬。
本物と思いびっくりしてるらしい話題。
お天気に恵まれカンゾウと岩百合が満開。花も応援だね。
カンゾウは↑下は岩百合です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: 岡さん
2026/06/17 20:01:48
icon
たみ子さんおはよ""歳はとってますが元気にやってます地震はビックリしましたが大丈夫でした昨年は奥さんと札幌へ行ったよ緑さんが車で市内を案内してくれた私
-
from: 岡さん
2026/05/25 20:00:42
icon
暑くなりました
いてててて・・・
エアコン故障した
15年使ってるから しかたがない寿命か
今日 交換に来てくれました
全てコミコミで 8畳用12万うん円
これで逝くまでもつでしょう
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: 緑さん
2026/05/26 20:38:25
icon
岡さん(´▽`)こんばんは♪イトトンボお見事・・拍手パチパチ
-
from: 緑さん
2026/05/23 21:27:14
icon
あいちゃん♪
ノンべえトピは嵐がきたかも・・あいちゃんとはこちらで話せるから・・あっち閉鎖するかも・・・ひでと言う人が問題かも・・・
ノンべえトピは 嵐がきたかも・・
あいちゃんとは こちらで話せるから・・
あっち 閉鎖するかも・・・
ひでと言う人が 問題かも・・・サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: 岡さん
2026/05/25 16:47:56
icon
台風が過ぎると快晴日本晴れになります閉鎖しないで楽しいこともあるよ
-
from: 緑さん
2026/05/10 09:33:14
icon
( ´▽`) おはようございます♪
いつも札幌の春は遅く 桜は連休後なのですが
今年は 連休前に散りました。
今は八重桜が咲き始めています・・と思います。
お正月の九州の道の駅スタンプラリーが祟って
肺炎になりかけて その後すっかり弱ってしまいました。
必要以外の 外出はしなくなり
ほとんど 家に閉じこもっています。
それで 八重桜がどうなっているか
分からないのです・・・( ;∀;)
我が家の庭の菊花桜です。
八重桜の一種でしょうか
お花は こんなです。
兼六園の桜は 菊桜と言うらしいです。
お花の形が少し違いますね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: 岡さん
2026/05/17 19:32:33
icon
皆さんお変りございませんか此方は5月に入ってから☂がなく良いお天気が続いてます毎日夕方野菜苗に水やりをしてますひと☂ほしいと思ってるのですがやっと今週







from: たみ子さん
2026/06/17 20:41:37
icon
岡さんお疲れ様地震びっくり(*_*;したけど被害無くて良かったね去年は北海道へ緑ちゃんと会われて良き思い出が出来ましたね私の家もみどりちゃんとあいちゃ