返信は コメントするを クリックして下さい
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 岡さん
2026/05/28 10:08:58
-
from: 緑さん
2026/05/26 20:38:25
-
from: 岡さん
2026/05/25 20:00:42
-
from: 岡さん
2026/05/25 16:47:56
-
from: 緑さん
2026/05/23 21:27:14
-
from: 緑さん
2026/05/21 19:39:19
-
from: りりさん
2026/05/18 02:51:04
icon
我が家でも🍓食べごろです。
オーナーのペイントの絵が楽しみです。
今日の猫も素敵。
昨日は佐渡ロングラン210キロが開催。
之は真冬の画像。夏着です。自転車が300台通過。
競技者のおしゃべりがうるさいと思ったら我が家の塀に置いた犬。
本物と思いびっくりしてるらしい話題。
お天気に恵まれカンゾウと岩百合が満開。花も応援だね。
カンゾウは↑下は岩百合です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 岡さん
2026/05/17 19:32:33
-
from: 緑さん
2026/05/10 09:33:14
icon
( ´▽`) おはようございます♪
いつも札幌の春は遅く 桜は連休後なのですが
今年は 連休前に散りました。
今は八重桜が咲き始めています・・と思います。
お正月の九州の道の駅スタンプラリーが祟って
肺炎になりかけて その後すっかり弱ってしまいました。
必要以外の 外出はしなくなり
ほとんど 家に閉じこもっています。
それで 八重桜がどうなっているか
分からないのです・・・( ;∀;)
我が家の庭の菊花桜です。
八重桜の一種でしょうか
お花は こんなです。
兼六園の桜は 菊桜と言うらしいです。
お花の形が少し違いますね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 岡さん
2026/05/05 11:22:43





