MAP

  • インフォメーションボード
  • コミュニティターミナル
  • スタンプカード配布所
  • なんでもカフェ
  • “絆”の案内所
  • ストーリールーム
  • みらいテラス
  • 中央広場
  • コラボラボ
  • “絆”のスタジアム

MAPの使い方

ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。

クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。

MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。

  • インフォメーションボード

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
    魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。

    見に行く

  • コミュニティターミナル

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
    さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。

    見に行く

  • スタンプカード配布所

    スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
    数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!

    見に行く

  • なんでもカフェ

    いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
    特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

    見に行く

  • “絆”の案内所

    ホッホー!
    ここは、“絆”のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!
    迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。

    見に行く

  • ストーリールーム

    ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。
    あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。

    見に行く

  • みらいテラス

    ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
    みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。

    見に行く

  • 中央広場

    “絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
    たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!

    見に行く

  • コラボラボ

    ハーイ。
    「“絆”のコミュニティ」にはたくさんの企業や団体も参加してくれているわよね。このサークルでは、企業や団体にコラボしてもらうための研究をしていくわ。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

閉じる

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おと、をかしルーム

おと、をかしルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全53件

from: ゆうさん

2024年05月19日 15時18分45秒

icon

お風呂で歯磨きはしない派です。
なんかどこにペッてしたらいいのか分からないから…笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: パープルレモンさん

2024年05月17日 15時00分59秒

icon

洋平さんこんにちは!

半身浴でゆっくり汗をかきたい時は、湯船で歯磨きするのもいいかもしれないです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: [kurage]さん

2024年05月16日 21時40分01秒

icon

洋平さん、こんにちは!

以前はお風呂で湯船に浸かりながらのんびりと磨いていました。時短と言うよりゆっくりと歯磨きしながらリラックスする感じです。今は身体を洗って3分浸かって頭を洗って3分浸かって身体を洗って3分浸かってますので、テレビを観ながら磨いて洗面所で仕上げています。このお風呂の入り方凄く温まって発汗するのでいいですよ!サウナ感ですかね…!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

from: ルッカさん

2024年05月16日 20時51分22秒

icon

洋平さん、こんばんは。

基本は洗面所ですが、時短のためにお風呂で歯磨きすることあります。また、逆にゆっくりお風呂タイム過ごしたい時にもお風呂で歯磨きしたりします。
おとをかしで前にシャンプーボトル?(でした?)っていう曲、メロディーはめっちゃ浮かんでます。教えていただいたの今思い出しました。

冷めちゃうのMV歯磨きシーン。なんだか私もそんな時あったな。なんて思い出しちゃいました。SINGLE1,沢山聴きます‼︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

from: ようぺっちーさん

2024年05月16日 20時48分15秒

icon

洋平さん こんにちは♪

お風呂場では磨かないですね。
お風呂中はやること結構あるから、あがってからゆっくり磨きます✨

そういえば、この前TVでやってたのですが。
お風呂場の鏡に付く汚れは、研磨剤入ってない歯磨き粉で磨くとピカピカに落ちるそうです✨
洋平さん家はキレイだろうから必要ない豆知識ですけどね😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

from: くるみさん

2024年05月15日 11時25分12秒

icon

洋平さんこんにちは!

やらない派でーす。
普段やらないからかどこに置いておけばよいのか?とか
やる?やらない?以前にそんな事を考えてしまいます。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: トシティーさん

2024年05月15日 09時50分39秒

icon

洋平さんこのページ終わっちゃうんですね😢

お風呂に入る直前に歯磨きするけど、お風呂場ではしないなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: まなさん

2024年05月15日 06時47分12秒

icon

私はしないなあ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ミナさん

2024年05月14日 23時55分22秒

icon

やらないかなぁ‼︎ 時短にはなりそうだけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ライスさん

2024年05月14日 20時21分33秒

icon

こんばんは。
お風呂場で浴槽に入りながらだとゆっくりよくみがけたので、以前はやっていました。でも自分疲れている時や眠い時、浴槽で何時間も寝てしまうこともあり、歯ブラシくわえたままだったり、浴槽に落ちていたりする事もあり、今は、湯上り後にすぐに歯磨きするようになりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: miinaさん

2024年05月14日 19時50分53秒

icon

お風呂で歯磨きはしないです。
鏡を見ながら歯を磨きたい派なので、お風呂に入りながらだと鏡が曇っちゃうからナシですねー。
あとはお風呂上がりに野菜ジュースを飲んでいるので歯を磨くのはその後です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: まゆみんさん

2024年05月14日 19時25分07秒

icon

こんばんは。
歯磨きお風呂場でどうやればいいのかわかりません。ぺっと、どこでどうやればいいんだか。
ということでやらないです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: K.Kさん

2024年05月14日 18時06分38秒

icon

お風呂で歯磨き!‥考えた事なかったですが、よい効果があるようなので
トライしてみたいと思います。

ますみくん、あともう少しありますが、色々とありがとうございました。(言い訳がましいのですが、はいり口がわからなくなって‥遠ざかっていました💧)

皆さんの色々なお話や意見が聞けて楽しかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: たーたん1908さん

2024年05月14日 16時31分51秒

icon

洋平さんがお風呂で歯を磨くと聞いてから、私もたまに湯船につかりながら、磨くようになりました。のんびりしながらも歯も綺麗になってるのと、時短ですね。特にびっくりはしなかったですけど、そんなにお忙しいのかしらと、少し思いました。
考え事しながら、磨ける感じがしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: どれみさん

2024年05月14日 15時20分40秒

icon

こんにちは♪

歯磨き、その時の気分によっては
お風呂でしてます。
なので、洋平さんがすることを知った時も驚きはなかったです!

ゆっくり湯船に浸かってリラックスしたい時と、眠たすぎて磨くのが面倒に感じる時に仕方なく強制的に。という感じが多いです。

あと、夜の歯磨きは歯間ブラシをするのですが、洗面所で手が無駄に濡れるのがなんか不快で、お風呂でやった方がどうせ元から濡れているので、ついでにやってしまったほうが気が楽ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ともさん

2024年05月14日 14時20分38秒

icon

洋平さんこんちには(^^)

私、娘2人お風呂で歯磨き絶対しません。
旦那、お風呂で歯磨きいつもしてます。

旦那がお風呂で歯磨きするのを
最初見た時はビックリしましたが
今は慣れました〜笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: しっぽさん

2024年05月13日 19時55分53秒

icon

お風呂場では歯磨きしませんね
食事の後に直ぐ歯磨きをする習慣があるので
それとリステリンや歯間ブラシなどするので
お風呂場では無理かなw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: むしくまさん

2024年05月13日 18時39分36秒

icon

一人暮らしの時は、洗面場だけでなく、お風呂場にも歯磨きセットを置いて、好きな様に歯磨きしてましした。
今は、家族も増え、朝風呂などもしなくなり、お風呂に入る時間も夕飯の前に入るなど、色々と生活スタイルがかわり、洗面場で磨くが定着。

また何れにしても、歯磨きはついで感しか有りません(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きりんりんさん

2024年05月12日 18時01分04秒

icon

洋平さん、こんにちは

私はお風呂で歯磨きを行う派です♪

随分前に木村拓哉さんがお風呂で歯磨を行うと聞いてから私も真似てみたところ、良い点がいくつもあり、いつの間にやら習慣になりました。
洋平さんもお風呂で歯磨き派と聞いて、ますますうれしくなりました。

お風呂で歯磨きを行う良い点として、
・ゆったりとした気分でしっかりと歯磨きが出来る。
・(冬場は特に)湯船にしっかりとつかりなから歯を磨くことによりカラダが温まる。
・お風呂をあがってからの間食がなくなった。(再び歯磨きするのが面倒なので)
などなど…
私にとってはメリットしかありません。

みなさんにもぜひオススメです✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: caramelさん

2024年05月12日 17時54分53秒

icon

洋平さん、こんにちは。

お風呂での歯磨き、昔はしてました。ゆっくり磨けるし、効率的と思ってやってたんですけど、いつからかしなくなりました。
やっぱり、普通に寝る前に磨いた方が、今から寝ようかなって気持ちが切り替わるし、その方がすっきりする気がします(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: のんさん

2024年05月12日 16時06分37秒

icon

洋平さんこんにちは。

以前はお風呂で磨く派でした。
湯船に浸かりながらだったり、シャワーだけの時もお風呂で磨いてました。
シャワーのお湯を直接口に注ぎ込んでゆすいでいましたが、洋平さんはどうしてますか?

いつのころからかお風呂出た後にも何か飲みたくなったり食べたくなったりしてあとでまた磨くことが多くなってしまったのでお風呂で磨く習慣はなくなりました。
それで体重増えだしたのかな・・・やっぱりお風呂で磨いたほうがいろんな意味でよさそうですね😹

シャワーのお湯で口をゆすぐことだけは今もやってます。
帰宅してうがい手洗いしないと気持ち悪いのと同じように、お風呂に入って口の中も含め全身洗わないとなんか気持ち悪いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ギフトさん

2024年05月12日 15時14分59秒

icon

洋平さん、こんにちは。

私は、お風呂場で歯磨きしない派!です。
というよりは、したことがないだけなのですが。お風呂場で歯を磨くなんて考えたこともなかったです。

お風呂場で歯磨きをするのは、ダイパ重視ということなのでしょうか。
それとも、体の全てを清めたい潔癖症ということなのでしょうか。

コップを持ち込むの?うがいはどうするの?など、未知過ぎて疑問がいっぱいです。

是非、洋平さんがお風呂場で歯磨きをする理由とやり方を教えてください!
今回の質問をきっかけに、お風呂で歯を磨く派が増えたら面白いですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: [kei]さん

2024年05月12日 08時59分44秒

icon

お風呂で歯磨きはしません
お風呂から上がった後も何かしら食べたり飲んだりするので、その後に歯磨きはします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: みぃひぃさん

2024年05月12日 07時45分39秒

icon

お風呂で歯磨きしない派です。

以前、歯肉炎で歯医者に行った時、歯磨きのしすぎと言われました。
そして、プラークは24時間で増殖するから、歯磨きは一日一回でいいですよと言われ、朝しか磨いていません。
なので、夜の入浴の時には、絶対歯磨きしないんです。
私に合った歯磨き方め他の人には、当てはまらないのかもしれませんが。
その代わり、朝は丁寧に磨いて、仕上げにリステリンでスッキリさせています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: ローリングスさん

2024年05月12日 00時32分21秒

icon

子供の頃から入浴しながら歯磨きをしています。1日の汚れを落としスッキリしたいので『歯磨き⇒シャンプー⇒身体を洗う』 の順でゴシゴシするのが習慣化しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ダルマさん

2024年05月11日 23時58分00秒

icon

やらない派です。湯船に浸かってる時は何もせずぼーっとしていたいです。笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ルナさん

2024年05月11日 18時56分44秒

icon

お風呂で歯磨きはやらない派です。

テレビを観ながら10分から15分くらい磨いてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: 紗紀😸さん

2024年05月11日 16時32分15秒

icon


洋平さんこんにちは。
私はお風呂に浸かりながら歯磨きをします。
ビックリされる事にビックリしました。(私はお風呂で磨かない人に対してビックリしないのになぁ、自分が正しいと思ってるのかな?と思いましたが 笑)
一番の理由は、磨いている間に洗った髪の毛の水分が抜けて、乾かすのが速くなるからです。
ちゃんと磨けるように小さい鏡も置いています。
それと、パイロンというものが分泌されて若返り効果があるみたいです。洋平さんがお若いのはお風呂で歯を磨いてらっしゃるせいかもしれませんね。(どうでもいい余談ですが私も若く見られます。)

拍手0件

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ひいろさん

2024年05月11日 16時09分46秒

icon

歯磨きはお風呂でやらない派です。

歯磨きはしないけど本を持ち込んで半身浴しながら読んでいます。

洋平さんは歯磨き以外にお風呂でなにかしていますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: 松原利栄さん

2024年05月11日 15時18分49秒

icon

歯磨きはかなりしっかりやるので、鏡の前でやりますがお風呂でやりはじめるときもあります!

全然ありです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

もっと見る icon