サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: mamiさん
2024/04/30 10:43:43
icon
おはようございます。
今朝は、13℃ 夜中に雨が降っていましたが、
明方には、やんでました。
22℃予報です。曇の一日です。
昨日の中に、草取りをざっとですが、
お終えて、ほっとしてます。
気温も急に高くなってましたから、
雑草は、どんどん大きくなってましたからね。
GWの中日お仕事ご苦労さまです。
タンポポさん
お嫁さんとお孫さん、胃腸炎なんですね。
大事にされてください。
我家も、娘のところに行くときには、いつも
そのへんが心配で、体調のことを、一番に、聞いてます。
タンポポさんも体調にはご自愛くださいね。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: tanpopoさん
2024/04/30 05:42:30
icon
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝は13℃最高気温23℃予報 未明雨が降ったみたいで今は止んでいます
曇り
今日は一日このような天気ですね。
GW3日お仕事はなんか嫌ですね。ご苦労様
どこも行かないのならお仕事していたほうが良いかしらね。
天気もはっきりしないしね。
今日は孫たち一番下は元気ですが上の孫とお嫁さん胃腸炎とかでお医者さんへ
その間二人の孫のお子守です。
保育園で流行っているとかって。GW中でと思ったのですが今日は学校あるから休ませて~
私も移らないようにしないとです。
季節の変わり目でいろいろですね。
٩( ᐛ )و٩(ˊᗜˋ*)وファイトォ‼icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: はのやさん
2024/04/30 05:32:13
-
from: てつさん
2024/04/30 02:04:26
-
from: mamiさん
2024/04/29 14:37:37
icon
こんにちは(^^)/
今朝は11℃ 現在25℃です。
今朝は、快晴でしたが、今は曇りです。
黄砂の影響でしょうか?
今朝も張り切って草取りをしました。
せっせとやりすぎると、つかれますね。
はのやさん
春と秋のお手伝いで、お米が一年分もらえたら
それは、よいですもんね。
我家も、頂いたりしてます。
美味しいです。
tannpopoさん
昭和の日でしたね。
今度は、庭に生えている、スギナに挑戦しようかと
思っています(^^)
てつさん
ビーナスラインは、景色が綺麗でしょうね。
連休楽しんでいますね。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: tanpopoさん
2024/04/29 05:46:12
-
from: はのやさん
2024/04/29 05:34:41
icon
おはようございます。
今朝は17℃、昼は29℃予報です。
もう夏ですね。
明日からの出勤は半袖か長袖か悩みます。
まみさん。
よもぎを体に塗るんですね。
私は草餅派です。
田んぼは姉の家の手伝いです。
春と秋の手伝いで、一年分のお米を確保します。
てつさん。
こう言う時期はやっぱりバイクがいいんでしょうね。
車じゃ大変そうです。
ビーナスライン、どこからどこまでか、今ひとつ不明。
たんぽぽさん。
サラリマンにはゴールデンウィークは農作業が一番です。
混雑がないですからね。
ゴールデンウィーク前半終了日、暑さに負けず楽しみましょう。
はのやicon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: てつさん
2024/04/29 04:29:50
-
from: mamiさん
2024/04/28 10:54:45
icon
おはようございます(^^)/
今朝は、8℃ 28℃までの予報です。
今朝は、草取りをしました。
暑くなるまでにと、思ってましたが
やはり、暑いです。
はのやさん
稲の種まきをするんですね。
田んぼが、あるんでしょうか?
暑くなりますから、水分補給も
しながら気を付けてください。
てつさん
バイクでビーナスライン、良いですね♬
新緑が綺麗で景色も良いでしょうね。
tannpopoさん
ヨモギオイル、ジェルは、
全身に塗る方です。
顔はほんの少しで、手足などに塗ってます。
良いお休みにしましょう(^^)/icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: tanpopoさん
2024/04/28 05:44:16
icon
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝は11℃最高気温28℃予報 晴れ
もう少し上がるかな?
☆彡はのやさん
稲の種まき作業と草刈りご苦労様
٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ 農作業はGWも関係ないですからね。
天気良さそうだから良いですね。
☆彡てつさん
天気良さそうですから良いですね。バイクだから多少混んでいてもスイスイといけそうな~~気がします。
☆彡マミさん
よもぎのジェルですか? 万能クリーム どら焼きとかにいれるのですか?
ヨモギの香りがしておいしそうですね。
日曜日 良い休日を!!icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



