サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: あささん
2023/02/19 22:14:48
コメント: 全3329件
from: tanpopoさん
2025/11/20 08:10:34
icon
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝は-3℃最高気温12℃予報
今朝は霜がすごかったです。
どこも松茸不作と言いながら料亭とかには入っていっているみたいでしたね。
うちも松茸ご飯を1回食べただけです。
すき焼きで召し上がるということはたくさんいりますよね。
贅沢
☆彡てつさん
自分で干し柿作ったのですか おいしくできてよかったですね。
柿の木があるのですね
☆彡はのやさん
市田柿を送ってもらえるのですか 専門のところで作ってもらえたらきれいな柿ですよね。楽しみですね。
木曜日ファイト
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: はのやさん
2025/11/20 05:38:01
icon
おはようございます。
今朝は4℃、昼は14℃予報です。
我が家は市田柿を飯田工場の方にお願いしています。
年末の最終定期便で送ってもらいます。
松茸はやっぱり不作でしたか。
来年は豊作で、安くなることを願っています。
本日は社内報告会のため、在宅で聴講です。
はのや
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: てつさん
2025/11/20 02:13:46
icon
おはようございます、松〇はー3°、快晴で12°予想です。
寒いけど爽やか信州気持ち良いですね。
昨日は山は真っ白になっていましたが、里は大丈夫でした、でも今年初めて道は塩カルの後で白くなっていました。
吊るし柿が今年も甘く美味しく出来上がりました、日本の秋は食の宝庫で良いですね。
でも今年は一つだけ残念なのが松茸のすき焼きが食べれなかった事です。
毎年頂く所もまったく出なかったとの事です、これから松茸には厳しい世界になるのかな。それは寂しいです。
今週も後少し、頑張りましょう
てつ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: tanpopoさん
2025/11/19 08:21:20
icon
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝は-1℃最高気温9℃予報
晴れているから多少は暖かいかしら?
昨日洗濯物を入れに行ったら屋根が濡れている 雨降った感じなかったけれど
風があったから雪が少し待ったみたいです。
積もる歩ほど降らなくてよかったです。予報はもしかしたら1センチくらい積雪するかもって出ていました。
降らなくてよかったです。
コートなしは寒いのでは?
今日は孫の保育園の祖父母参観に行ってきます
年少なので恥ずかしがったりしなければよいですがね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: てつさん
2025/11/19 01:56:08
icon
おはようございます、松〇はー2°、日中は晴れて8°予想で寒い一日になりそうです。
雪は大丈夫でした、ただ現場は北側なのでどうでしょうか?
もう直ぐ師走、早いですね。
あちこちでクリスマスのイルミネーションが飾られる様になって来ました。
さて、今日は暖かくして頑張りましょう
てつ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: tanpopoさん
2025/11/18 08:38:19
icon
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
メンテナンスにはまりました。
最近は少し遅かったので大丈夫だったのですが。
昨夜はすごい風で霜が降りなくて孫を送っていくとき暖機運転しなくてよかったです。
11月の20日ごろ脅しの雪が降るので特に早いほうではないです。
11月3日に雪が舞った時もありました。
今夜あたりから冷えるそうですね。
てつさん そちらの最高気温12℃予報でしたよ。こちらは15℃くらい
今日も風が吹いていますね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: tanpopoさん
2025/11/16 09:33:27
icon
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝は1℃最高気温16℃予報
昨日は空気がひんやりでしたが日が当たっているから動くと暑かったです。
今日も天気よさそうですね。
七五三日和ですね。
☆彡てつさん
タイヤ交換ご苦労様でした。
奥さん娘さんたちお父さんがやってくれればうれしいですね。
☆彡はのやさん
トヨタとネットがつながっているのですか 地図更新ができたらうれしいですね。
暖かいから洗車いいでしょう。
よい休日を!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: てつさん
2025/11/16 02:47:54
icon
おはようございます、松〇は0°、晴れで15°予想、今は寒いけど爽やか信州になりそうです。
昨日は娘達の車3台のタイヤ交換、半日かかりましたが、天気が良く気持ちよく作業が出来ました。
はのやさん
>自宅で対応だから、便利なのかな。
え え。。。自宅で出来るってスゴ。。。すごい時代になって来ましたね。
さて、爽やか信州を楽しみましょう
てつ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: tanpopoさん
2025/11/15 07:37:36
icon
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝は1℃最高気温15℃予報
昨日はまあまあ温かいほうでした。
☆彡てつさん
そうですか これからはつらい時期ですね。
☆彡はのやさん
維持できているとよいですね
カーナビのリコールですかナビのアップデートできれば良いですね。
よい週末を!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: てつさん
2025/11/15 02:50:17
icon
おはようございます、松〇は1°、晴れで12°予想、寒い一日になりそうです。
来週はマイナスの世界になりそうです、今の現場が松〇より2°は低い山間地なのでそろそろやばいかもなのでタイヤ交換調度よかったです。
これでとりあえず冬ごもりは完成かな。
さて、休日楽しみましょう
てつ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: tanpopoさん
2025/11/14 08:38:17
icon
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝は1℃最高気温17℃予報
予報気温より昨日までは低かったです。
今日は晴れるかしら?
☆彡てつさん
タイヤ交換ですね。早く予約しないと雪がちらついたころにはなかなか予約とれないみたいですね。
なるべく遅くに変えたいです。
☆彡はのやさん
自転車に乗っていくのなら手袋必要ですよ。
もう金曜日です 早いです。
p(*´∇`*)q ファイトォ♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: tanpopoさん
2025/11/20 16:13:25
icon
あすなろさんが入会してくださいました。
ぜひ 顔出してください。よろしくね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる