新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「信州!楽しくお喋り♪」

「信州!楽しくお喋り♪」>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: あささん

    2022年10月14日 20時17分42秒

    icon

    こんばんは

    熊本も寒い日が数日ありました
    ブラウス長袖くらいじゃ対処できず
    いろいろ着込みました(T_T)


    今日は5 29度(T_T)
    体おかしくなりそうです

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: tanpopoさん

2022年10月18日 05時50分00秒

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は11℃最高気温22℃予報 今朝腕を布団から出して寝て居たみたいで少し寒く感じ目が覚めました。
日中は昨日より暖かいみたいです。晴れて来るみたい。

マスクね。車の中では外しているので降りてお店に入ろうとするときあ~マスクってありますね。日本へ旅行に来る海外の方々もマスクしなくちゃいけないの? あだマスク?って思っているでしょうね。
マスクを外すようになったら化粧をしないとですね。(´∀`*)ウフフ

火曜日 p(*´∇`*)q ファイトォ♪ 良い一日を!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: てつさん

2022年10月18日 02時33分48秒

icon

おはようございます、松〇は13℃、今日も一日ぐずついた天気で気温もあまり上がらないようです。

自分は仕事柄マスクはしてないですが、車には何時も置いて有るんですが、ついつい忘れてお店の入り口で気が付いて車に戻ってますね。
一番困るのがバイクのときですね、バックの中に入れているんですが、それをわざわざ出すのが煩わしいですね。

さて、今日もぼちぼち行きましょう

                         てつ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はのやさん

2022年10月17日 06時20分22秒

icon

おはようございます。
こちらは19℃、昼は22℃予報です。
まだ雨は降っていません。

マスク、邪魔ですよね。
そろそろ元の生活に戻してほしいですが、どうなんでしょうね。

今週も頑張りましょう。

はのや

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2022年10月17日 05時43分20秒

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は15℃ いつもより高いのですがヒンヤリでした。
曇りのち雨 暗いですね。
最高気温15℃予報 昨日より低いですね。

週初めから雨は嫌ですね。

政府は外でおマスクを外しても良いのではと検討中
どこどこは良くてどこどこは悪いと言われると面倒ですよね。
政府の方々が外している姿を見せてくれないと国民は本当に外してよいのかって思いますよね。また偏見な目で見たりしますからね。はっきり言っていただきたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: てつさん

2022年10月17日 02時25分59秒

icon

おはようございます、松〇は16℃と暖かいです、今は曇ってますが一日ぐずついた天気のようです。

さて、一週間の始まりぼちぼち行きましょう

                          てつ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はのやさん

2022年10月16日 07時47分09秒

icon

おはようございます。
只今19℃、昼は24℃予報です。
曇り空なのがちょっと残念。

てつさん。
ポンプ修理、ご苦労様でした。
ソロツーリングですか、たまにはタンデムもいいですよね。
運転が難しくなるのかな。

たんぽぽさん。
そうですよね、そろそろマスク生活からさよならしたいですよね。

今日はちょっと実家のお手伝いです。

はのや

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2022年10月16日 05時46分52秒

icon

みなさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は12℃最高気温24℃予報 
昨日は気温が上がり暑かったです。今日は少し低めだから楽かしら?

☆彡てつさん
 昨日は夏日のような暑さでしたから水遊びには良かったのでは?ポンプ掃除ご苦労様でした。

 今日はバイクで出掛けられますか? 誰も乗ってくれないとなると一人で出掛けるのですか 残念ですね。

☆彡はのやさん
 昨日は会社の記念日でしたか。会食会出来て良かったですね。

ワクチンの副反応今のところ出ていません。腕の痛みも以前ほど痛くないです。
打つ方が違ったからかしら?
これからどうなりますか?

これで下火になって行ってくれると良いのですがまだまだ感染者多いですね。
マスクソロソロ外しても良いと思いますけれどなかなか日本は慎重ですよね。

良い休日を!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: てつさん

2022年10月16日 04時53分23秒

icon

おはようございます、松〇は14℃、そして今日も気持ち良い秋晴れ予報です。
26℃ちょっと暑いかな。

昨日は結局ばば宅の池のポンプが調子悪くなって一日水遊びしてました。
はのやさん、我が家では怖がって誰もバイクのおけつに乗ってくれません。
だから自分のセカンドシート今まで誰も乗った事が無いです、残念。

さて、この秋晴れの日曜日を楽しみましょう

                         てつ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はのやさん

2022年10月15日 06時48分42秒

icon

おはようございます。
只今18℃、昼は24℃予報です。

あささん。
そちらも涼しくなってきましたか。
日本全体が秋から冬に向かっていますね。
季節の変わり目、気温が乱高下です。
お体にお気を付けください。

てつさん。
この時期のツーリングは楽しそうですね。
奥様を後ろに乗せて、とうじそばツーリングなんてしないのかな。

たんぽぽさん。
ワクチン接種、頑張ってください。
しかし、いつまで続くんでしょうかね。
そろそろ普段通りでいいような気もしますけどね。
もう普段通りを忘れてしまいそうです。

本日は会社の周年記念食事会。
東京と飯田の二元開催です。

はのや

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2022年10月15日 05時55分54秒

icon

みなさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は13℃ 最高気温26℃予報 晴れて秋晴れ 気持ち良いですよね。

今日はワクチン接種4回目行ってきます。オミクロン株対応も出来るものですから副反応が怖いです。せっかく接種するのならオミクロン対応が良いかとしました。
熱が出た方が良いと聞きますが微熱程度なら良いけれどね。

☆彡あさちゃん
 そちらは気温が上がりまだまだ暖かいと思っていましたが気温の変化があるのですね。着るもので対応するしかないですね。
来週は寒くなるらしいですよ。体調管理十分気を付けてね。

☆彡てつさん
 今日はバイクでお出かけですか? 良い天気らしいから気持ち良いでしょうね。
 気を付けていってらっしゃい。

良い週末を!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: てつさん

2022年10月15日 04時56分39秒

icon

おはようございます、松〇は12℃爽やかです、今日も爽やか信州、晴れて気持ち良い一日になりそうです。

そうですか、あささん29℃は暑いですよね、こちらも昨日は気温が上がって22℃有りましたが、この時期の信州は爽やかですよ。
バイクでどこかに飛んで行きたかったです。

さて、休日楽しみましょう

                         てつ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト