新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「信州!楽しくお喋り♪」

「信州!楽しくお喋り♪」>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: あささん

    2022年10月25日 23時16分43秒

    icon

    映画

    映画のコメントありがとうございます
    \(^o^)/

    トップガン 残念ながら まったくわかりません
    私は 邦画ばっかりです

    あと 最前列では 首痛くて とてもムリー
    アニキとは たいてい こうなので お友達と
    映画見に行きたいですね 映画見る前の お食事も楽しみですw

    今まで 夜神楽見に行ってました近くの神社さんです

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 107
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全107件

from: はのやさん

2022年11月29日 05時53分07秒

icon

おはようございます。
只今11℃、昼は21℃予報です。

野沢菜洗いですか。
季節の風物詩ですね。
寒さに負けず頑張ってください。

こちらの冬の風物詩ってなんだろう?

はのや

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2022年11月29日 05時45分46秒

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は11℃最高気温16℃予報 雨 あまり気温上がらないね。

☆彡てつさん
 明日から気温が下がるとかって~ 川で野沢菜洗い大変ね。温泉で洗えるところは良いですよね。今週末頑張ってね。お天気が良いと良いですね。

 いよいよ冬支度ですね。

火曜日 p(*´∇`*)q ファイトォ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: てつさん

2022年11月29日 02時42分26秒

icon

おはようございます、松〇11℃、そして今日はもう直ぐ雨が降り出すようです。

今週末は毎年の恒例行事のお菜洗いなんですが、いよいよ冬将軍様お出でなってマイナス世界になりそうです。
川の水は冷たいだろうなぁ~~。

さて、今日もぼちぼち行きましょう

                         てつ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はのやさん

2022年11月28日 05時52分04秒

icon

おはようございます。
こちらは5℃、昼は15℃予報です。
信州よりも寒い。

サッカーは一瞬のミスと偶然で結果が変わりますね。
偶然をどれだけ実現するかが実力なんでしょうね。

11月もあと3日。
あっという間に過ぎていきます。
今週も頑張りましょう。

はのや

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2022年11月28日 05時50分01秒

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は4℃最高気温17℃予報 曇り
少し寒いかしらね。

昨夜サッカー残念です 負けましたね。スペインはもっと強いのでしょうね。
あの守りの方いコスタリカから7点も取るのですからね。
ドイツ戦を見て考えてきましたね。

相撲も思わぬ平幕の阿炎が優勝 まさかまさかでしたね。 御嶽海勝ち越しできなかったしね。

週初め 気が重たいかもしれませんがp(*´∇`*)q ファイトォ♪
良い一日を!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: てつさん

2022年11月28日 02時37分23秒

icon

おはようございます、松〇は7℃、これから晴れて17℃と暖かくなるようです。

サッカーコスタリカに負けてしまいましたね、残念。
昨日は競馬のジャパンカップも相撲もサッカーも自分が応援している方がことごとく負けてしまい、ちょっと落ち込んでいます。
勝負は本当に解らない物ですね。

さて、週初めぼちぼち行きましょう

                         てつ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はのやさん

2022年11月27日 09時16分24秒

icon

おはようございます。
只今ピーカンのお天気です。
昨日も曇り予報がはずれ、青空ドライブになりました。

てつさん。
庭の片づけ、頑張ってください。

たんぽぽさん。
取り忘れていたものはどんどん育つんですよね。
ピーマンがパプリカのようになると、皮が硬いかな。

昨日は宝登山の帰りに、深谷花園アウトレットに寄り道。
結構空いていました。

本日はのんびり過ごしましょう。

はのや

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2022年11月27日 05時52分56秒

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は4℃最高気温16℃予報 晴れ

ピーマンの木 ピーマンがなっていたのでもう少し後で取ろうとそのままにして置いたら結構大きくなっていました。パプリカのように そろそろ終わりですね。今年は珍しかったですね。

☆彡てつさん
 お母さんの庭の片付けの後温泉行けると良いですね。仕事の後の温泉もいいかもね。

☆彡はのやさん
 長瀬の宝登山ですか 天気は大丈夫でしたか? 

良い休日を!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: てつさん

2022年11月27日 04時58分12秒

icon

おはようございます、松〇は7℃、日中ははれるようですが13℃と少し寒いのかな。

今日は温泉でも行こうと思っていたんですが、ばばさまからお呼び出しでちょっと庭の片づけに行って来ます。

さて、今日も休日を楽しみましょう

                         てつ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はのやさん

2022年11月26日 07時06分27秒

icon

おはようございます。
只今9℃、昼は16℃予報です。

てつさん。
のんびり12月をお過ごしください。

たんぽぽさん。
雨の土曜日、ゆっくりしてください。

毎年お参りする、長瀞の宝登山。
いつもならば12月の初めに行くんですが、
来週は秩父夜祭で込みそうなので、今日行ってきます。

今晩はブラタモリが安曇野です。

はのや

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2022年11月26日 05時40分08秒

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は7℃最高気温17℃予報 雨
夜中から細かい雨が降っていたのか濡れていました。今いなって急に大粒の雨が落ち始めました。 午後は曇るみたいですけれど。
週間予報には雨降りは来週火曜日あたりだったのに・・・
変わりましたね。

週末 良い一日を!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: てつさん

2022年11月26日 04時49分20秒

icon

おはようございます、松〇は9℃と暖かいです、日中も16℃まで上がって爽やか信州になりそうです。

ありがとうございます、はい何年かぶりにのんびりゆっくりととした年末になりそうです。
検査も年明けなのでゆっくりと書類も作れそうです。

さて、休日楽しみましょう

                         てつ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はのやさん

2022年11月25日 06時04分29秒

icon

おはようございます。
こちらも7℃、昼は17℃予報です。
たんぽぽさん地方はちょっと低めですね。

てつさん。
現場完了、おめでとうございます。
年内は少しのんびりできるのかな。

たんぽぽさん。
寒さに負けず頑張ってください。

週末、今日も頑張りましょう。

はのや

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2022年11月25日 05時51分00秒

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は3℃最高気温16℃予報晴れ

☆彡てつさん
 御疲れさまでした。大変な現場だったのかしらね。
 お天気も良くて良かったですね。

金曜日 もうひと踏ん張り p(*´∇`*)q ファイトォ♪


☆彡あさちゃん
 昨日地震があったみたいですが大丈夫でしたか? 震度3?くらいならですけれど。
 心配ですものね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: てつさん

2022年11月25日 02時27分27秒

icon

おはようございます、松〇は7℃、今日は爽やか信州気持ち良く晴れるようです。

昨日は流石に疲れました、あの時間からフル活動、歩いた歩数が12000歩、家に帰ってご飯食べたらそのままバタンキューでした。
でも、これで現場が終わると思うと、心地よい疲れです。

さて、週末ぼちぼち行きましょう

                         てつ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2022年11月24日 05時39分08秒

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は8℃最高気温17℃予報 晴れ 

昨夜はサッカー逆転勝ちでしたか 奇跡ですね。
良かったですね。

気分よく今日は頑張りましょう!! 良い一日を!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はのやさん

2022年11月24日 05時33分59秒

icon

おはようございます。
昨日は寒かったですね。
只今10℃、昼は20℃予報です。

日本チーム、頑張っていますね。

2-1とは言っても、相手はPK、こちらはシュートですから、実力は日本が上かな。
次の試合も期待しましょう。

はのや

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: てつさん

2022年11月24日 02時23分17秒

icon

おはようございます、松〇は7℃、雨が上がって晴れそうですが気温はあまり上がらないようです。

サッカー日本ドイツに逆転勝利しましたね、凄い。
朝起きてパソコンを開けて初めてしりました。
さっきまで大騒ぎだったんでしょうね、日本中が。

今日はいよいよ最後の舗装工事、またまたこれから出勤です。
後は工期末までのんびりと書類整理するだけです。

さて、今日もぼちぼち行きましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はのやさん

2022年11月23日 07時00分06秒

icon

おはようございます。
只今11℃、昼は14℃予報です。

てつさん。
お仕事ご苦労様です。
お仕事があることに感謝しましょう。

たんぽぽさん。
だんだん寒くなりますね。
そちら地方は干し柿がいっぱいでしょうか。

雨のお休み、のんびり過ごしましょう。

はのや

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2022年11月23日 05時43分26秒

icon

おはよう☀️🙋‍♀️❗

雨の予報ですがまだ降っていません。
今朝は7℃最高気温10℃予報 あまり変わらない寒い一日になりそうですね。

☆彡てつさん
今日はお休みではなかったのですか。
それはそれはご苦労様です。
雨の中大変ですけれど頑張って👊😆🎵

お休みの方はごゆるりと。

寒さに負けるな❗良い1日を‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon