![]()
質問ラウンジ>掲示板
質問ラウンジ
ここは、“絆”のコミュニティのみなさんにいろいろな企業や団体から質問をさせていただくお部屋です。みなさんのホンネをたくさんの企業や団体に届けましょう♪
-
from: 竜の落とし子さん
2023/01/29 14:32:34
icon
(1)「うどんスープ」をお料理に使ってみた感想を教えてください♪
どうお使いいただいたのか具体的に教えていただけると嬉しいです。お写真も大歓迎です♪
「そばスープ」もお使いいただけましたら、その感想も合わせて教えていただけると幸いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(2)「うどんスープ」の気に入ったところがあれば教えてください♪
もっとここがこうだったら…というのがあればそちらもぜひ教えてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
普段からよく使っていますよ!🍀🌈(笑)😊icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: teruteruwasiさん
2023/01/29 09:02:55
icon
(1)「うどんスープ」をお料理に使ってみた感想を教えてください♪
どうお使いいただいたのか具体的に教えていただけると嬉しいです。お写真も大歓迎です♪
週に3回ぐらい使用してます便利で美味しいから
「そばスープ」もお使いいただけましたら、その感想も合わせて教えていただけると幸いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(2)「うどんスープ」の気に入ったところがあれば教えてください♪
もっとここがこうだったら…というのがあればそちらもぜひ教えてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手軽さですicon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: cccさん
2023/01/23 20:33:37
-
from: ルーペさん
2023/01/19 23:56:36
-
from: teruteruwasiさん
2023/01/18 07:09:49
-
from: ふみさん
2023/01/16 05:05:20
-
from: sabakannさん
2023/01/13 05:12:28
-
from: erienesさん
2023/01/11 09:16:27
-
from: ムカゴパパさん
2023/01/08 19:22:54
-
from: teruteruwasiさん
2023/01/05 10:04:43
icon
(1)「うどんスープ」をお料理に使ってみた感想を教えてください♪
どうお使いいただいたのか具体的に教えていただけると嬉しいです。お写真も大歓迎です♪
「そばスープ」もお使いいただけましたら、その感想も合わせて教えていただけると幸いです。
便利で美味しいから週一ほど使用してます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(2)「うどんスープ」の気に入ったところがあれば教えてください♪
もっとここがこうだったら…というのがあればそちらもぜひ教えてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
便利で美味しいicon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



