MAP

  • インフォメーションボード
  • コミュニティターミナル
  • スタンプカード配布所
  • なんでもカフェ
  • “絆”の案内所
  • ストーリールーム
  • みらいテラス
  • 中央広場
  • コラボラボ
  • “絆”のスタジアム

MAPの使い方

ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。

クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。

MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。

  • インフォメーションボード

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
    魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。

    見に行く

  • コミュニティターミナル

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
    さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。

    見に行く

  • スタンプカード配布所

    スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
    数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!

    見に行く

  • なんでもカフェ

    いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
    特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

    見に行く

  • “絆”の案内所

    ホッホー!
    ここは、“絆”のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!
    迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。

    見に行く

  • ストーリールーム

    ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。
    あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。

    見に行く

  • みらいテラス

    ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
    みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。

    見に行く

  • 中央広場

    “絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
    たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!

    見に行く

  • コラボラボ

    ハーイ。
    「“絆”のコミュニティ」にはたくさんの企業や団体も参加してくれているわよね。このサークルでは、企業や団体にコラボしてもらうための研究をしていくわ。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

閉じる

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おやこでEこみゅ

おやこでEこみゅ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: コミュニティスタッフさん

    2023年10月27日 10時37分05秒

    icon

    \いつでも投稿OK/マネして○○してみたよ報告☆

    みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。

    みなさんは、"Eテレの幼児番組で見たこと・知ったことに影響を受けてこんなことしてみた...!"ということはありませんか?

    こちらのトピックでは、そんな「マネして○○してみたよ!」を大募集♪

    「歌やダンスをやってみた!」「マネして○○を作ってみた」「家族であの遊びやゲームをしてみた」「好きなキャラクターの絵を描いた」「家族で幼児番組に関するこんな会話をした」...などなど、番組でやっていた遊びや、キャラクター/出演者がしていたことなどをマネしたり、番組に関するものを作ったりしたら、ぜひこちらで聞かせてください☆

    どんな些細なことでも構いません!
    お子さんがしたことに限らず、大人が楽しんだこともたくさん聞かせてください♪
    投稿は、何度でも毎日でも大大大歓迎です☆
    ぜひ「今日は○○してみたよ!」とお気軽に報告してくださいね^^

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
    \いつでも投稿OK/
    マネして○○してみたよ報告☆
    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    たとえば...
    --------------
    ●今日は、こどもも私も大好きな「にんじんエンジンロケット」を、一緒に歌いながら幼稚園に行きました♪大好きな歌を歌いながらの登園だったからか、いつもはちょっとグズりがちな娘もご機嫌で教室に行ってくれたので良かったです^^思わず帰り道も一人で歌っちゃいました(笑)

    ●2歳の娘に"ファンターネ!"のパジャマを買ってあげたら、今日は自分でお着替えを頑張っていて感動...!ズボンからうまく足が出なかったり首元から片腕も一緒に出ちゃったりもしましたが、うれしそうにお着替えしていました♪

    ●実は何気に「ワンワン」が好きな主人。今日はちょっとしたサプライズで「ワンワン」のキャラ弁を作って渡しました☆我ながら、なかなかの力作が完成♪主人が帰って来たときの反応が楽しみだなぁ^^
    --------------
    ...などなど♪

    ▼投稿はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/9wjh

    ※投稿方法の確認はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/6h6e

    また、他の方のコメントを読んで「かわいい♪」「わが家でも流行っています(笑)」などと思ったら、ぜひコメントや拍手を送ってみてくださいね^^

    それでは、みなさんからのたくさんの投稿をお待ちしています♪

    (コミュニティスタッフ ミドリ)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 181
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 53

コメント: 全181件

from: クロさん

3時間前

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪
鼻歌を

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

クロ

from: youさん

2024年05月02日 20時43分22秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪
歌って踊りました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2024年05月02日 15時29分31秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪

お歌🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: rikanaさん

2024年05月01日 02時23分58秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪

デザインあneoを見て、ペットボトルのフタをまじまじと観察してみました。
開発に携わった人たちを思うと、人間ってすごいなと感心します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: クロさん

2024年04月30日 22時57分43秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪
お絵描き

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

クロ

from: りりるさん

2024年04月30日 11時45分26秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪

歌いました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: はるちゃん。さん

2024年04月30日 10時20分06秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪
ダンス

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 御関記さん

2024年04月30日 09時31分42秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪

お絵かき

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: しづさん

2024年04月29日 23時29分43秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪

投稿をウッカリ❣…27日も、4歳の(女児)ひ孫は我が家で長時間過ごしました。
録画分で、「きんきらぽん」「からだダンダン」等を、元気一杯に踊ったり、歌ったりしましたよ!
午後のお昼寝タイムは、ぼそぼそと歌いながら・・・眠ってしまいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: よっしさん

2024年04月29日 08時44分35秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪
歌いました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: あおささん

2024年04月28日 18時41分20秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪

真似して踊る姪!歌も時々口ずさんでいます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 織さん

2024年04月28日 08時45分27秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪

歌いました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: nobuchannさん

2024年04月26日 22時26分22秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪
子どもと一緒にダンス!!
最高に楽しい時間です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きなこさん

2024年04月26日 15時26分05秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪

観ながら歌い、家事をしながら鼻歌!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ちょびんちゃんさん

2024年04月26日 14時42分20秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪

子供の歌に合わせて手拍子して一緒に楽しみました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: aiさん

2024年04月26日 13時58分09秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪

踊ったり歌ったりです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みかさん

2024年04月26日 11時39分15秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪

新スイちゃん、ちょうど娘と同世代でマネ心がくすぐられるようです(⁠^⁠^⁠)♥️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: さくらもちさん

2024年04月26日 10時03分09秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪

キャラクターの絵を描いています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 暴食さん

2024年04月26日 08時33分01秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪

からだダンダンを全力で踊っています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: マガジンさん

2024年04月25日 22時19分47秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪
からだだんだんをよく踊っています!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: うっそさん

2024年04月25日 20時42分35秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪
スイちゃんのマネしてました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: CELINEさん

2024年04月25日 19時56分59秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪

サボさんの巾着を手作りして、プレゼントしました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: けいこまりさん

2024年04月25日 17時23分57秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪

ピカピカブ~!をマネしました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: ちゃあさん

2024年04月25日 15時49分42秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪

画像には、ワンワンが写っているのに、なぜか、我が家の猫12匹のうちの、4~5匹は、ずーっと動くワンワンを追いかけている姿が、とっても可愛いです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: しづさん

2024年04月21日 01時35分43秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪

20日(土曜日)、朝から長時間…ひ孫の相手。(主人は大風邪で、マスクかけ。)

録画分で、からだダンダン等を歌ったり、踊ったりしました。元気一杯!(腰痛の私は何時もと同じく座ったままで・・・。)ひ孫は終始二ッコニコでした!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Honesta!さん

2024年04月10日 08時21分02秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪

我が家の愛猫にサブリナちゃんの真似をして話しかけてみたんですが、ニャーと鳴くだけで人間の言葉で返してくれませんでした♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: しづさん

2024年04月09日 01時44分06秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪

8日の夕方、ハッスル!ハッスル!高齢でもひ孫の為に上手にならなくては・・・。

「おかあさんといっしょ」を観ながら、「からだダンダン」「きんきらぽん」を、歌ったり、踊ったりしました。と言っても、夕食を食べ終わった直後…で、(何時もは立ったままでひ孫に付き合う)主人も座ったままで楽しみました。主人が(ひ孫の為に)色々と録画してくれていますが、番組を観ながら…やると、大人…それも高齢でも一層楽しめました。
土曜日にひ孫とうたったり、踊ったりしたことも目の前に浮かべつつ・・・。又、土曜日の朝、やってきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: しづさん

2024年04月01日 17時19分07秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪

勝手ながら先週のことを・・・。
ひ孫と(録画分で)2日続けて「うたとおどり」の相手も何とかガンバリましたよ。(腰痛の私は何時ものように、殆ど座ったままで・・・。それでもひ孫の笑顔や喜ぶ声出し等は嬉しくて!)
先週金曜日(29日)は、想定外でひ孫と過ごしました。孫の言葉「休園なんよ。見てやってね。宜しく!」との事に、思わず「エッ?えー?!」と、私。

特にこの2日間は「かっぱなにさま かっぱさま」と「あそぎゅー ビビビビーム」を喜んでくれました。ひ孫をじっと見ているだけだった主人も途中から加わり、私より4歳年上の主人は立ったまま・・・で、ひ孫の相手をしてくれました。

午後2時間前後は昼寝をしてくれると言っても、2日間続きは(正直)夫婦共にバテ気味!(ひ孫は次から次にあれもこれもしますので・・・!)
それでも、今日はより一層ひ孫の声が聞こえてくるような気がして、笑顔も踊る姿等も浮かんでくると同時に一寸と淋しくもあるようで?不思議な気持ち!次は6日。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: machandctさん

2024年03月29日 09時13分56秒

icon

■朝ドラのブギウギ観て東京ブギウギ真似して歌う我が子♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みーちゃんさん

2024年03月22日 02時43分03秒

icon

■Eテレの幼児番組をマネして○○してみたよ報告をどうぞ♪

★子ども作:お昼のオムライスに、ワンワンをおえかきしてみたよ
先日、私が朝食のパンにおえかきしたので、今回は子どもがチャレンジ!
鼻歌を歌いながら、楽しそうに描いていました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

もっと見る icon