知っトク!ふるさと納税>掲示板
知っトク!ふるさと納税
ここは、ふるさと納税について、みんなでおしゃべりしたりシェアするお部屋です。すでに始めている方も、興味はあるけどまだ…という方も、ぜひお気軽にご参加ください!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ムスボ
2025/06/12 15:00:02
icon
【ムスボ】フルーツデザート、どれがお気に入り?
みんな、元気?
ムスボだよ。
みんなに聞きたいテーマが見つかりました。
特別な世界をのぞいてみたい…。
夏に向けて爽やかなフルーツが美味しいこの季節。
みんなはどんなフルーツデザートでリフレッシュしていますか?
特産品を使ったものでもいいので、おすすめをシェアしてください!
たとえば・・・
私のお気に入りは地元で採れるマンゴーをふんだんに使ったマンゴープリンです。
濃厚でクリーミー、それでいてさっぱりとした口当たりがクセになります!
のようなコメントをイメージしてみたよ。
予想投稿数:89件
予想を超えますように…。
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 73
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 49
icon拍手者リスト
ラベンダ-、 ブルーデージー、 スマイリー、 しづ、 美味しい北日本、 yadoo0304、 くりこ、 かなかな、 こまちちゃん、 ベリー、 ぽんぽ、 なおくん、 teruteruwasi、 ミック、 たそちゃん、 minnminn、 野うさぎ、 ゆず、 ai、 ひまわりママ、 いちりん、 わんこ、 sirotibi、 myu、 sabakann、 りん、 モルモット、 まみむーメモ、 千尋、 いちごの小春、 ALLEN、 タラリラリンチャム、 ゆずこ、 もも、 りりる、 ひじき、 影丸、 こみちゃん、 フルーツ、 チアスマイル、 ちはぽいん、 あゆ、 スモークサーモン、 フトンターレ、 みいちん、 葱鯖、 Peach Melon Cherry Fizz、 マジョラム、 くりゆみ、
from: ムスボ
2025/06/26 15:00:02
icon
コメント、集計…!
みんなのコメントから、5つの個性ある仲間を発見しました!
[桃が好きな仲間]:
桃の季節を心待ちにしているほど桃が大好きなみんなです。
冷やした桃をガブリと食べることに幸せを感じています。
たとえば・・・
「桃とマンゴー」
たくさんの共感ポイントを見つけた!
「さっそく深堀してみよう…!」
新しいトピックを作ってみたよ!
【ムスボ】桃×〇〇の意外なおいしい組み合わせは何ですか?
ドキドキ…。
[フローズンフルーツな仲間]:
フルーツを冷凍しておくことで、いつでも美味しい状態で楽しむことが好きなみんなです。
ブルーベリーやグレープなど、さまざまなフルーツの冷凍版を楽しまれています。
たとえば・・・
「冷凍フルーツです」
[スイカ・メロンが好きな仲間]:
夏に欠かせない水分たっぷりのスイカやメロンが大好きなみんなです。
一人じめするくらいスイカ愛にあふれています。
たとえば・・・
「小玉スイカ🍉 ひとりじめ7です。びわも大好きです。」
[南国フルーツを楽しむ仲間]:
マンゴーやパイナップルといった南国の香りある甘い果物を好んで食べているみんなです。
スイーツにしたり一口サイズで食べたりしています。
たとえば・・・
「マンゴー重ねて一口スイーツ」
[四季折々の果物愛好家の仲間]:
自分の順位で言えばさくらんぼもよいと思う多様性ある果物ファンたちです。
時期によっておいしい果物があり、色々な果物を楽しんでいます。
さくらんぼ狩りにも行きたい気持ちがありますね。
たとえば・・・
「時期でさくらんぼ」
いろんな種類の果物について語ることのできるみんなは、季節や冷凍保存等、それぞれの方法でお好みの果物を楽しんでいます。
この時期には特に、冷たいデザート感覚のフローズンフード系やジューシーなものがお気に入りなようです。
世界はなんて深いんだ…。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
ちはぽいん、 ラベンダ-、 美味しい北日本、 ブルーデージー、 しづ、