サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 呑兵衛ばっちゃんさん
2026/06/12 21:31:48
icon
( ´▽`) こんばんは♪
かなり緊張しています。・・・・・息子にどう説明するか・・・・・円満に別れるにはどうしたら良いのか?言葉選びに苦慮します。家族なんだからと家賃は貰ってい
かなり緊張しています。
・・・・・息子に どう説明するか・・・
・・円満に別れるには どうしたら良いのか?
言葉選びに 苦慮します。
家族なんだからと 家賃は貰っていません。
でも 私 年金以内で生活していません。
じりじりと 貯えがなくなって・・・
今は 借金生活です。
但し 貸主は私です。
自分のお金を借りて 利息も払っています。
この意味 分っかるかな~?
分かんね~だろな~?
息子に家賃を払ってと言うには
どうしたら いいのかしら。
「婆ちゃん 無駄遣いをやめな」と言うだろうな。
私の最大の無駄遣いは あんたらよ!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 呑兵衛ばっちゃんさん
2026/06/15 21:36:12
icon
>銀行もバカじゃないから、せいぜい20万くらいだと
思うけどねぇ。
定期預金の金利なんてほぼゼロに近いけど、
借り入れれば高率な金利がついて、
それも含めての借金...、蟻地獄
正しくそうなんですよ
最初は20万円・・
借入限度額があります。
100万円に対して 80万円くらいかな?
少しずつ 少しずつマイナスが増えてきて
うへえ~~~現在マイナス80万円・・((+_+))
もう借り入れは出来ません。
やむなく100万円解約・・・
利息を引かれて 手元にはいくらも残りません。
次の100万円・・・いつまでもつのかな?・・
今ある貯えは 私が死ぬまでもつのかな?
だから 山谷ブルースなんですよ。
心が 山谷ブルース
だ~れも 助けちゃくれね~さ~~~
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる