![]()
お水でうるおいプラス コミュニティ>掲示板
公開
|
公式サークル
コミュニティをご覧いただいているみなさまへ
大切なお知らせです。
誠に勝手ながら、「お水でうるおいプラス コミュニティ」は、2026年6月30日(火)13時をもって運営を終了させていただくこととなりました。
運営終了に伴う、会員情報などのお取り扱いにつきましては、以下をご確認ください。
【重要】「お水でうるおいプラス コミュニティ」運営終了のお知らせ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: tompkさん
2024/05/28 19:28:11
icon
湧き水
大分昔の若い頃、山登りの途中で湧き水に出会うと有り難く補充させて貰ったが、今は怖くて手が出せない。携帯用浄水器が必須となってしまった。残念ながら未だ浄
大分昔の若い頃、山登りの途中で湧き水に出会うと有り難く補充させて貰ったが、今は怖くて手が出せない。携帯用浄水器が必須となってしまった。残念ながら未だ浄水器を手に入れてないので、1日当たり2リットルの水を背負っている。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: たけちゃんさん
2024/05/31 23:25:15
icon
静岡の家では井水を汲みあげていました。すごくおいしかったです。Uターンしたらまだ飲めるか調査依頼したいと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる