![]()
お水でうるおいプラス コミュニティ>掲示板
コミュニティをご覧いただいているみなさまへ
大切なお知らせです。
誠に勝手ながら、「お水でうるおいプラス コミュニティ」は、2026年6月30日(火)13時をもって運営を終了させていただくこととなりました。
運営終了に伴う、会員情報などのお取り扱いにつきましては、以下をご確認ください。
【重要】「お水でうるおいプラス コミュニティ」運営終了のお知らせ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: お水でうるおいプラス コミュニティ スタッフさん
2024/08/15 14:15:02
icon
我が家に “おいしいお水”が必要な理由をだいたい100文字で語ろう!<グルメカタログなどが合計300名様に当たるチャンス>
みなさん、こんにちは! コミュニティスタッフ ミドリです。

ただいま、"絆"のコミュニティにて、【"絆"のコミュニティ横断イベント】を開催中!
いろいろなコミュニティが、それぞれのテーマを展開していますよ。
各テーマに参加すると、グルメカタログなどが合計300名様に当たるチャンスも♪
お水でうるおいプラス コミュニティでは、こんなテーマをご用意しました。
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
我が家に "おいしいお水"が必要な理由をだいたい100文字で語ろう!
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
コミュニティでは、おいしいお水へのこだわりや、毎日の取り入れ方をたくさんお話しいただいていますね^^
その"おいしいお水"、なぜ必要だと思いますか?
おいしいお水が必要だと思ったきっかけやその理由を、(だいたい)100文字で投稿してください☆
ちなみに(だいたい)100文字とは、たとえばこれくらいです。
========
「子どもには安全でおいしい水を飲ませたいと思って、浄水器を取り入れました。子どもがゴクゴク飲んでくれるようになったし、浄水器のお水で炊いたお米もたくさん食べてくれるようになりました♪」
「旅行先で飲んだおいしい水に感動してから、家でもおいしいお水が飲みたいと思い、天然水を買うようになりました。お茶や料理が一段とおいしくなりました^^」
「健康のために運動を始めたのを機に、おいしいお水を選ぶようになりました。おいしいお水で水分補給しながら運動すると、いつもより頑張れる気がします。」
========
などなど、だいたい100文字で、みなさんが"おいしいお水"が必要だと思っている理由を教えてね♪
"絆"のコミュニティ横断イベント2024
(だいたい)100文字で語ろう!
~グルメカタログなどが合計300名様に当たるチャンス!~
応募締切 :2024年10月31日(木)13時まで
【応募方法】
こちらのトピックのほか、"絆"のコミュニティ横断イベントの対象テーマ(だいたい100文字)に、2テーマ以上投稿しましょう!
【プレゼント】
イベント期間中、対象テーマにコメントすると、カタログギフトなどを合計300名様にプレゼント!
"絆"のコミュニティ横断イベント「(だいたい)100文字で語ろう」は、他のコミュニティでも実施中!こちらのコミュニティとはまた一味違うテーマを楽しんでみてくださいね。
▼他のコミュニティのお題はこちらから!
https://sp.beach.jp/KIZUNA/lp/100moji/
▼このイベントの詳細はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/511hv
■注意事項
※応募の前に、以下ページの「キャンペーン規約」を必ずご確認ください。
https://cs.beach.jp/scu/9naq
※住所の情報などが必要なプレゼントが追加になりましたら、イベント終了後にご当選者にフォームをお送りします。
みんなで(だいたい)100文字でおしゃべりしましょう!
それでは、みなさんの投稿を楽しみにお待ちしています♪
(コミュニティスタッフ ミドリ)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全284件
from: 三毛猫さん
2024/10/31 12:37:14
icon
体重70kgの成人男性は、約42リットル約60%の水分を体内に蓄えています。 人間は水でできているといってもよいですね。我が家に "おいしいお水"が必要な理由は、水道水の水源は奥山の湧き水の清水です。冷たく美味しいお水です。水道の浄化設備の技術も向上しています。炊飯や煮炊き、お料理、お茶、珈琲などにも、美味しく旨い、安心安全な水道水は、子どもたちが健やに育ち、家族の健康を維持するのに大切です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 三毛猫さん
2024/10/31 03:39:46
icon
体重70kgの成人男性は、約42リットル約60%の水分を体内に蓄えています。 人間は水でできているといってもよいですね。我が家に "おいしいお水"が必要な理由は、水道水の水源は奥山の湧き水の清水です。冷たく美味しいお水です。水道の浄化設備の技術も向上しています。炊飯や煮炊き、お料理、お茶、珈琲などにも、美味しく旨い、安心安全な水道水は、子どもたちが健やに育ち、家族の健康を維持するのに必要です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: のんちゃんさん
2024/10/30 18:23:23
icon
人の体内には水分が60パ-セント有るので、やはり綺麗な方が良いと思います。新陳代謝もかなり有効に進むと思われます。水分が少ないと、老廃物や便が体外へスムースに排出されないのでは。綺麗で美味しい水は本能的に受け入れて"美味しいと"感じるのだと思います。そしてあらゆる細胞をキレイにして身体も若返って行くのだと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 勇気りんりんさん
2024/10/30 17:55:55
icon
むかしから便秘による腹痛に悩まされているので、なるべく毎日たくさんの水を飲むようにしています。飲み物の中で一番水を飲んでいるので、水の美味しさにこだわるようになりました。これからも腸活のために美味しい水を飲む習慣を続けていきたいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: kyomoさん
2024/10/29 16:56:36
icon
美味しいお水があるとコーヒーや緑茶もおいしく淹れられますし、なによりごはんがおいしく炊けるのが嬉しいです。水道水みたいに嫌なニオイがすることがないのでお水自体がおいしく飲めることも快適な生活につながるので美味しいお水は我が家の生活には不可欠です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: まるさんさん
2024/10/28 02:31:08
icon
ダイエット中なので、ジュースなどを控えてお水を積極的に飲むようにしているのでできるだけおいしいお水を飲みたいなと思っています。
お水を飲むだけでなく、お茶も家族税員がよく飲むのでおいしいお水で入れておいしく飲めたらいいなと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 真奈美ママさん
2024/10/27 23:49:04
icon
まず娘が水好きで美味しい水を良く分かっていて水が無いと困るからです。たまにこの水めちゃくちゃ美味しいからと飲ませてくれますが、本当に美味しい。水道水も昔より美味しくなりましたが、やっぱりたまには美味しい水が飲みたくなります。朝寝起きに起きる水とか最高です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ばばしげさん
2024/10/27 16:55:39
icon
水は万物の源なので少しでも質が高く自分のライフスタイルに合っているものを選びたいと思っています。
安心安全で、ゴクゴク飲んでもいつでもおいしいって感じられるようなしっかりとした水を常に飲みたいという気持ちです。
暑い夏が過ぎても水分補給は大切なことですので、これからもおいしい水を追求していきたいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: まっちゃん5さん
2024/10/26 14:04:13
icon
日本は森林に恵まれ、名水と呼ばれる水源地(川や湧き水など)がたくさんあります。
長年おいしい水に親しみ、おいしい水を使えば飲みものや料理がおいしくなることを知っています。おいしい水を購入するもよし、浄水器を使うもよし、もはやおいしい水はわが家に欠かせないものになっています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: jtwmdaさん
2024/10/25 16:43:05
icon
ポットの水をミネラル水にするため、毎回購入して買ってます。そのままでも飲めるし、いろんなお水を選べるし、お水を楽しんで飲んでいます。料理にも使ったり、コーヒーは毎日飲んでるので、便利に使ってます。お水がきれることが全くないので、ない生活がよくわからないほうにいてます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: のんちゃんさん
2024/10/19 18:21:22
icon
人間は細胞から出来ていて、骨、筋肉、血液、皮膚を造ります。その全ての中に水分が入っています。だから基本は水だと思います。その水がキレイなら,丈夫で長持ちの臓器骨格が形成されると思います。だから浄水器を使えば水道水もよりキレイになり、よりキレイな細胞が造りられるのだと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: あんちゅうさん
2024/10/19 16:22:38
icon
今年の夏の猛暑で、おいしいお水が生活にかかせないことをより実感しました。最初は、炭酸水とかを飲んでいたんですが、やっぱり、普通のお水がおいしいなってことで、一応、浄水器からのお水を冷やして飲んでいます。例年になくお水を飲んだシーズンで、その大切さをより実感しています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: teruteruwasiさん
2024/10/19 07:22:46
icon
お水はいくて行くことに欠かせんから美味しい水大事ですね
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: あかねさん
2024/10/18 23:20:17
icon
富山に住んでいるので水はとにかく美味しくて飲みやすいです!
美味しい水で作ると料理も飲み物も美味しく作れます。
あと、都会に旅行に行ったとき水が合わないのか肌が荒れたので、
改めて地元の水の綺麗さや美味しさがありがたいなと思いました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: 翼が欲しい虎さん
2024/12/13 01:49:39
icon
カタログギフトが届きました。ありがとうございます。早速選んで、申し込みたいと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる