![]()
ディズニーグッズ・コミュニティ>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: たぬきさん
2025/02/12 11:07:41
icon
パークでの楽しみ方は??
・アトラクションに乗りたい!・キャラクターとグリーティングしたい!・フードやドリンクを味わいたい!・グッズやスーベニアを買いたい!・パレードやショーを
・アトラクションに乗りたい!
・キャラクターとグリーティングしたい!
・フードやドリンクを味わいたい!
・グッズやスーベニアを買いたい!
・パレードやショーを観たい!
・雰囲気や景色や自然を楽しみたい!
・イベントを満喫したい!
・お泊まりで夢の中でもディズニー!
他にも色々あるかと思いますが、皆さんはパークでは何をお目当てに楽しまれていますか??
私は元々はアトラクションにいくつ乗れるか勝負…でしたが、ミキオタの友人に連れられて、今はグリーティングやショーも楽しめるようになりました(*^^*)
from: りぼんさん
2025/07/04 20:21:39
icon
たぬきさん
スマホを使いこなす女子中高生さんが、撮影の倍率や連写、動画で撮ってその後スクショなど、楽しんでおられるようです!
うちの子に聞いても、特に、連写・動画は当たり前なのだそう、、、(汗)。
わたしは指定してくる方に出会ったことはないのですが、職場の先輩が、指定されて困った!と話していました(笑)!

from: たぬきさん
2025/07/04 05:57:44
icon
りぼんさん
ワールドバザールから出られない、分かります(笑)。あるあるです(´∀`)
そっか、バケパだからフリードリンク券で回れたんですね☆
内装だけでも観る価値はあると思いますよ〜!
でもせっかくだから、普段頼まないものとか頼んでみたくなりますよね(笑)!
スペシャルドリンクですか、確かに!スナグリーは、「ラプンツェルのマジカルミルクティー」がありますもんね(飲みましたけど、ほぼデザートでしたよ!笑)。
アレンデール城も、アナ雪をイメージしたドリンク置いてほしいですねー(≧∇≦)ゞ
写真で倍率指定してくるゲストさんいらっしゃるんですかヽ(・∀・)ノ!?
逆にりぼんさんもカメラにものすごく詳しくなって、「F値,SS,ISOどうしますか?」とかグイグイ聞いちゃえば、「適当で全部お任せで良いです…!」ってなるかも知れませんよ(笑)!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
りぼん、 たぬき、