ディズニーグッズ・コミュニティ>掲示板
公開
|
公式サークル

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: たぬきさん
2025/02/12 11:07:41
icon
パークでの楽しみ方は??
・アトラクションに乗りたい!・キャラクターとグリーティングしたい!・フードやドリンクを味わいたい!・グッズやスーベニアを買いたい!・パレードやショーを
・アトラクションに乗りたい!
・キャラクターとグリーティングしたい!
・フードやドリンクを味わいたい!
・グッズやスーベニアを買いたい!
・パレードやショーを観たい!
・雰囲気や景色や自然を楽しみたい!
・イベントを満喫したい!
・お泊まりで夢の中でもディズニー!
他にも色々あるかと思いますが、皆さんはパークでは何をお目当てに楽しまれていますか??
私は元々はアトラクションにいくつ乗れるか勝負…でしたが、ミキオタの友人に連れられて、今はグリーティングやショーも楽しめるようになりました(*^^*)
from: たぬきさん
2025/09/15 00:55:03
icon
「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」のミッキーワッフルを楽しむ😋!!
三連休のお昼時なのに、まさかの『10〜30分待ち』。お店に行ってみたら、なんと列なし(笑)!
空き過ぎていて、逆に営業しているのか、どこから並べば良いのかも分からない状態でした。店内の座席も、好きな場所を選べました。
ギリギリ「マンゴーホイップとメイプルソース」を、バニラアイスクリーム付きで頂いてきましたが、9月16日からは「パンプキンホイップとメイプルソース」になりますね🎃
ワッフル自体は、瓦煎餅くらいの仄かな甘さで、食べやすかったです。ホイップが甘いんですね。
飲み物はあった方が助かる気がします(笑)🧃
お耳にマンゴー果肉とチョコレートが乗っていました🥭
ヴァネロペの時は果肉は無かったので、果肉があるとちょっとお得感というか、嬉しくなります(´∀`)ゞ
ワッフルも美味しかったですし、店内も調理器具や、キャストさんが調理している様子が見られて面白かったです☆
空いている時に、また行きたいなと思います(*^^*)🥞🍴
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
りぼん、 宇宙人の姉、 たぬき、