![]()
ディズニーグッズ・コミュニティ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: たぬきさん
2025/02/12 11:07:41
icon
パークでの楽しみ方は??
・アトラクションに乗りたい!・キャラクターとグリーティングしたい!・フードやドリンクを味わいたい!・グッズやスーベニアを買いたい!・パレードやショーを
・アトラクションに乗りたい!
・キャラクターとグリーティングしたい!
・フードやドリンクを味わいたい!
・グッズやスーベニアを買いたい!
・パレードやショーを観たい!
・雰囲気や景色や自然を楽しみたい!
・イベントを満喫したい!
・お泊まりで夢の中でもディズニー!
他にも色々あるかと思いますが、皆さんはパークでは何をお目当てに楽しまれていますか??
私は元々はアトラクションにいくつ乗れるか勝負…でしたが、ミキオタの友人に連れられて、今はグリーティングやショーも楽しめるようになりました(*^^*)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: たぬきさん
2026/06/18 17:23:21
icon
LUCYさん
こんにちは☆
パークの飲食店、可愛いし映えるし美味しいし、どこもすごく楽しめると思いますよ(≧∀≦)b🍽️✨️
キャラの食事でほっこりって良いですね♪♪♪
映えスポット、今だとシーが25周年の装飾だらけなので、どこを歩いても映え写真が撮れると思います(o´∀`)ゞ📸
25周年行けそうなら、ぜひ楽しまれてください☆
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

from: LUCYさん
2026/06/18 16:52:52
icon
私は、アトラクションはもちろんですがパークにある沢山の飲食店なども行ってみたいと思っています!!各キャラのモチーフされた食事を見るとなんだかほっこりしちゃいます!あとは映えフォトとかですかね、、
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる