![]()
カバーメイク ほっとルーム>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぽ〜りんさん
2025/05/18 14:18:08
icon
顔や首のイボどうしてますか❓
首に小さなウイルス性イボが出来たことがあり、しばらくハトムギジェルを塗ったり、杏オイルを塗ったりしてセルフケアを試みたのですが変化なく、最終的には炭酸
首に小さなウイルス性イボが出来たことがあり、しばらくハトムギジェルを塗ったり、杏オイルを塗ったりしてセルフケアを試みたのですが変化なく、最終的には炭酸レーザーで取ってもらったことがあります。今は綺麗になっています。
今は顔に脂漏性角化症のイボが出来て、気になるので同じように取ってもらおうと思っています。
皆さんは顔や首にできたイボはどうしていますか?
コンシーラーで隠していますか、セルフケアでなんとかしていますか、液体窒素あるいは炭酸レーザーで取りましたか、
教えてください!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2025/10/21 18:56:10
icon
ぽ~りん様
返信が遅くなって、
ごめんなさいm(_ _)m
皮膚科で治療後は、私の首元は「絆創膏」だらけでした~🩹
ケガではないので、翌朝には剥がしても大丈夫でしたよ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。






from: ぽ〜りんさん
2025/07/28 15:32:01
icon
福ちゃんはるちゃんさん、
一度に20個処置してもらえて良かったですね。しかも保険適用で。
イボ何個に付きミニ絆創膏1枚だったのか分かりませんが、想像すると私の頭の中ではすごい絵面になっていますが、まぁいっときのことですものね😓
痛くなくて一挙に終わり、比較的安価で済む。跡も全く残っていなければ、最高ですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる