ホテル好き、集まれ!>掲示板

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ホテル椿山荘東京公式スタッフさん
2025/04/09 13:17:22
icon
コミュニティオープン記念キャンペーン
みなさん、こんにちは!
「ホテル好き、集まれ!」コミュニティへようこそ
ホテル椿山荘東京公式スタッフです。
このコミュニティでは、ホテルという非日常空間が大好きな方々がホテルへの憧れ、ホテルでの夢、ホテルの癒しについて語り合える場にしていきたいと思っています!
ホテルではどのような過ごし方をするのが好きですか?
ホテル椿山荘東京ではスパ付きプランや記念日プランなどもありますが...
例えば...
・ホテルでは、ひたすら"何もしない時間"を楽しみます!ふかふかのベッドでゴロゴロしたり、大きなお風呂にゆっくり入ったり...。 ホテル椿山荘東京みたいに自然が感じられる場所なら、窓からの景色を眺めるだけでも癒されそうですね!
・ホテルに泊まるときは、レストランやルームサービスを思いっきり楽しみます! ホテル椿山荘東京のアフタヌーンティー、いつか体験してみたいなぁ...。 おいしい食事をゆっくり味わいながら、贅沢な時間を過ごすのが私の理想のホテルステイです!
・ホテルに泊まるときは、周辺を散策するのが好きです! ホテル椿山荘東京ならお庭を散歩して、四季折々の風景を楽しめそうですね! 夜のライトアップも幻想的で素敵なんだろうな!
みなさんの「ホテル時間」の楽しみ方を、ぜひ教えてください!
さらに!
そして今回、「ホテル好き、集まれ!」コミュニティのオープンを記念して、
抽選で2組4名様に、ホテル椿山荘東京の宿泊券をプレゼント♪
:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:
\合計2組4名様にホテル椿山荘東京の宿泊券をプレゼント!/
「ホテル好き、集まれ!」コミュニティ オープン記念キャンペーン
期間:2025年5月30日(金)13:00まで
期間中、コミュニティ内で1回以上コメントをご投稿いただき、応募フォームに必要事項をご記入いただいた方の中から、抽選で合計2組4名様に、ホテル椿山荘東京の宿泊券をプレゼントします!
:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:
【プレゼント】
ホテル椿山荘宿泊券(2組4名様)
プライムスーペリア( 45㎡ )ガーデンビュールーム
1室2名様ご利用
ご朝食(レストランでの和食・洋食)付き
発行日より半年間有効
除外日 8/9~8/16、12/30~1/3
【キャンペーン参加方法】
キャンペーンのご応募には、STEP1とSTEP2の両方の入力が必要です!忘れずにご入力ください。
※当サークルにまだ参加されていない方は、サークルページ上部にあります「サークルに参加する」ボタンから参加登録後、ご応募ください。
■□STEP1□■
「ホテル好き、集まれ!」コミュニティ内のトピックにコメントを投稿しよう!
期間中、コミュニティ内で1回以上コメント投稿をしてくださいね!たくさんのコメントをお待ちしています。
■□STEP2□■
キャンペーン応募フォームに送付先を入力しよう!
下記URLより、お名前など必要情報のご入力をお願いします。
※フォーム入力は、期間中1回でOKです。
※賞品はお選びいただけません。
▽応募フォームはこちら
https://forms.gle/atkCZJct7mgPKpyMA
入力締切:2025年5月30日(金)13:00まで
【当選発表について】
当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。(6月上~中旬頃発送予定です)
【注意事項】
キャンペーン応募の前に必ず以下のキャンペーン規約をご確認ください。
https://sp.beach.jp/community/rule/index.html
ぜひお気軽にご参加くださいね♪
たくさんのご参加を、心よりお待ちしています!-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 323
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 131
icon拍手者リスト
きりん太、 えびまよ、 みーさん、 くるみ、 あんじぇりか、 くりーむぱん、 ひと、 ぢゆんか、 chocona、 ぽた、 三毛猫、 あまろん、 ここ、 ひよな、 むーあ、 さぼ、 ぽんぽん、 カヤック、 鮒寿司、 あひと、 かっちゃん、 るうびい、 まな、 ゆうばあば、 ケビン、 ひなた婆、 うにんぱす、 sana、 ちゅうきちくん、 ひつじ空、 いちごの小春、 トクちゃん、 たか、 komomo、 vuvu、 toshi、 ドラミーゴ、 白クマ兄ちゃん、 akiakiakimi、 あずさ、 やまやす、 野うさぎ、 gumgum、 みく、 ミック、 琳葉、 bio、 さく、 ひでやん、 どなるど。、 ちび。、 わいんちょこ、 たかっち、 nanika、 ブルーデージー、 ぴよみ、 ホワモチ、 タラリラリンチャム、 影丸、 バニラルル、 もみじ、 千尋、 きなこ、 パン、 mipo、 もち巾着、 マジョラム、 おはぎ、 ちょびんちゃん、 もも、 もめむ、 おおらん、 竜の落とし子、 美味しい北日本、 あもどん、 またんまたん、 かもり、 えりたん、 なべそこ、 トマトロ、 たんぼマスター、 Peach Melon Cherry Fizz、 nae、 じゃが、 りりる、 sarisari、 yoshinoriyoshinori666、 にとへい、 おこめ、 さくらりんご、 さくらパンダ、 こまちちゃん、 くうたろう、 のんちゃん、 mika、 ぼぼの母、 sabakann、 nosmile、 じつ、 りん、 ꒰ঌ❦໒꒱ M A M I ꒰ঌ❦໒꒱、 フトンターレ、 teruteruwasi、 ooana、 ひじき、 ゆず、 ぽ〜りん、 ひまわりママ、 クワガタ、 プリモのママ、 ai、 りーちゃん、 inako、 フルーツ、 iCloud、 ガブ大好き、 ゆずこ、 ゆめこ、 ベリー、 草取り名人、 ミュー、 あゆ、 ゆん、 くりゆみ、 えりぽむ、 Honesta!、 あてこ、 福ちゃんはるちゃん、 イチロー、 Yuto、 Jo、
-
コメント: 全323件
from: きりん太さん
9時間前
icon
私はホテルに泊まるとき、日常から少し離れてリラックスする時間を大切にしています。まずチェックインしたら、部屋に入って窓からの景色を楽しみながら、コーヒーやお茶を飲んで一息つきます。その後は、ホテル内の大浴場やスパがあれば、ゆっくりと体を癒やします。
また、ホテルのレストランでその土地ならではの料理を味わうのも楽しみのひとつです。夜は静かな部屋で読書をしたり、映画を見たりして、普段できない贅沢な時間を過ごします。
翌朝は少し早起きして、朝食ビュッフェを堪能したり、近くを散歩したりして、気持ちの良い一日をスタートさせます。ホテルでの滞在は、心も体もリフレッシュできる大切な時間です。
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: ひでみさん
14時間前
icon
数年前、娘の「二十歳」の晴れ着姿を、ホテル内のスタジオ撮影と、庭園のスナップでそれぞれ収めました。
以前から庭園の佇まいに魅了されていましたが、最近の「雲海」がこれまた魅力的で、日中のみならず、薄暮・夜間の時間帯でも「癒やしの空間」として楽しめるようになりました。
今後も利用し続けたい空間です。
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: かなこさん
16時間前
icon
去年、結婚式を都内のホテルで挙式してから1周年の記念で宿泊しました。
宿泊者専用ラウンジでの食事がとっても良かったです。アフタヌーンティーも付いていたので、お昼は軽めにして早めにホテルに行きました!
お部屋でテレビを見たり読書したりしてゆったり過ごせました。
思い出に浸りつつ良い時間が過ごせました。
書いていたらまた行きたくなっちゃいました〜♪( ´▽`)
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: こうちゃんさん
22時間前
icon
初めての投稿です。宜しくお願いします。
ホテルの思い出はもう20年以上前になりますが妻と幼稚園児の息子と3人で泊まった東京ディズニーランドのホテルです。当時妻も息子も昼寝の習慣があった為、ホテル到着早々に二人とも部屋で昼寝を始めました。私は一人ホテルのラウンジでゆったりした気分でコーヒーを飲んだことを思い出します。当時は日々仕事と子育てに追われひと時の異次元の空間と時間をすごしリフレッシュされた記憶があります。
こうちゃん
from: あんじぇりかさん
2025/04/29 18:48:52
icon
動画で一人旅をする方が、さっさと予約してさっさと宿泊しておられるのは
うらやましい限りです。
見ているだけで楽しいので、参加させていただきますね。
from: 野うさぎさん
2025/04/27 14:08:44
icon
コミュニティーオープン おめでとうございます!
旅行好きの私には、ホテル泊まり 大好きです。
専業主婦を長い事やっていると、たまには、解放されたくなります。
そんな時には、一人旅にでてしまいます。
時間の流れにも気にせず、マイペースで居られることがいいですね。
到着と同時に、気分が解放され、贅沢な気分になり、ドアボーイさんなどに荷物を持っていただくと、ご満悦です。
今日から、数日は、ここで、ゆっくりと、綺麗なベットで、スヤスヤとねられる・・・
お風呂は、露天風呂で夜空を眺めながら、今日までの疲れを取りたい。
考えただけでも、もう 気分はホテルへ・・・♪ ♪ ♪
from: ねこきさん
2025/04/27 08:46:46
icon
ホテル椿山荘はあこがれのホテルでした。
以前、近くを通ったので館内を見ておこうとしっかりと見て来ました。
ガーデンが綺麗なこと、こんなホテルでゆっくりと1日を過ごせたら気分転換になり気持ちよくその後が過ごせそうと思いました。
主婦にとっては非日常感を味わうことが癒しだと思います。
from: カリフラワーさん
1時間前
icon
参加します
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト