新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

市原ワンダーランド

市原ワンダーランド>掲示板

公開 公式サークル
運営:“絆”のコミュニティ

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: オッサくんさん

    2026/04/22 16:00:03

    icon

    市原観光を楽しみ尽くす!おすすめ体験を語ろう

    こんにちは。コミュニティスタッフのオッサくんです。
    みなさん、市原の観光といえば何を思い浮かべますか?
    市原市には、観光案内マップ付きの観光ガイドブックがあります。

    ガイドブックに載っている有名スポットから、地元の人だけが知る穴場まで、市原には楽しさを満喫できる場所や体験がたくさんありますよね。観光地での思い出や、こんな楽しみ方もあるよ!というアイデアがあれば、ぜひ教えてほしいです。市原での観光の魅力や、みなさんならではのおすすめ体験を語り合いませんか?
    みなさんは市原観光でどんな楽しみ方をしていますか?

    たとえば、ガイドブックに載っていた養老渓谷へ家族で行きました。滝や温泉だけでなく、近くのカフェで地元グルメも楽しめて、大満足の一日でした。市原の自然の中でしっかりリフレッシュできました。

    私は観光スポットというよりも、地元のお祭りやイベントを巡るのが好きです。市原じゅうを歩き回って、ローカルな雰囲気に触れると、ガイドブックには載っていない楽しみ方を見つけられる気がします。

    観光地は人混みが苦手で、よく市原市内の小さな公園や静かな神社をまわっています。落ち着いた空間でのんびり過ごすのも、意外と市原の魅力だと思います。

    みなさんの市原観光エピソードやおすすめの楽しみ方、どんなことでも気軽に教えてください。コメントや投稿をお待ちしています!

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    しば

コメント: 全0件