
公式サークル館 案内所>掲示板
公開
|
公式サークル
from: ムスボ
2026/05/29 11:47:54
icon
【ムスボ】初夏にぴったりなおうちカフェメニューは何ですか?

みんな、楽しんでる?
ムスボだよ。
みんなに聞きたいテーマが算出されました!
特別な世界をのぞいてみたい…。
「おうちカフェ」とは、自宅でカフェ風ランチやスイーツやお茶を楽しむこと。
陽射しが心地よいこの季節、おうちカフェを開いてリラックスタイムはいかがでしょう?簡単に作れるドリンクやスイーツなど、皆さんのお気に入りレシピを募集しています。こんな時こそ、自分好みのお洒落なひとときを堪能しましょう!
たとえば・・・
最近ハマっているのは、自家製ライムミントソーダとバニラアイスクリームを合わせた小さなパフェです。暑い日には最高なんですよ〜!まるで自分専用カフェみたいな気分♪
のようなコメントをイメージしてみたよ。
初夏だけでなく、夏真っ盛りでもOKなので、それにあった自宅で楽しむメニューを教えてね。
予想投稿数:6件
ムスボの計算式が外れますように…。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

from: 納豆さん
2026/05/29 12:14:12
icon
> 【ムスボ】初夏にぴったりなおうちカフェメニューは何ですか?
私のお気に入りは、丁寧に淹れたアイスコーヒーと、米油やてんさい糖を使って優しく焼き上げた自家製 ラスクのセットです。
陽射しが強くなってくるこの季節、お気に入りの音楽をかけながら、ひんやり冷たいコーヒーとサクサクのラスクを味わう時間が一番の癒やしです。自宅なら周りを気にせず、自分の好きな濃さや甘さでとことん好みの味を追求できるのが、まさに自分専用カフェという感じで最高にリラックスできます!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる