ホルモンケア交流会>掲示板
運営者(オーナー):大東製薬工業株式会社
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ちびまるさん
10時間前
icon
リウマチと診断され、今はいくつかの良いお薬が研究され完成しているおかげで、お薬で上手くコントロールされ、最近はほとんど痛みを感じることはありません。それよりも、365日24時間の介護が始まってから、10年程、連日、交代要員のいない夜勤をしているようなもので、座位のままでの仮眠でつないでいる毎日のせいか、足のむくみと腰痛がひどく、頻回な手洗いと消毒剤の使用などで、手荒れもひどいのですが、自分のメンテナンスは後回しになっています。
icon
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: ひでみさん
13時間前
-
from: 翼が欲しい虎さん
15時間前
-
from: ちまくまさん
22時間前
-
from: ゆーみんさん
2025/09/29 03:43:15
-
from: ムーミンさん
2025/09/28 13:51:51
-
from: tomokoさん
2025/09/28 12:55:12
icon
この中途半端な時期的な問題にもなりますが、エアコンはそろそろ控え目にしてますが、全くと言って頼らない日が来るのはまだ少し先のようで、いくらお化粧を綺麗にして着飾ってもホットフラッシュが始まってしまうと、どれも、おじゃーんに。悔しいし、頑張ったのが水の泡となってしまった時は、本当に_| ̄|○な状態になります。開き直ると言うか、その場をホットフラッシュからの影響からの大汗を一生懸命拭くのに専念する専念してる自分にも「😥やれやれ、いやはや、参ったね💦」慰めながら、頑張って頑張っててもお流れになってしまった汗で流れてしまった痕跡を頑張ってまた拭いて凌いでます。
メイク流れてるの見ると更に凹みますが…。icon
-
from: さぬなさん
2025/09/27 17:12:30
-
from: fjfjさん
2025/09/27 14:50:39
-
from: eriさん
2025/09/26 17:47:21