みんなのネピアコミュニティ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 『ネピア店長』さん
2025/07/17 10:15:02
icon
【ネピア】コミュニティをはじめた理由
こんにちは。コミュニティスタッフ『ネピア店長』です。
このたびは、ネピアのオンラインコミュニティにご参加いただき、本当にありがとうございます。みなさんと「やさしさ」でつながる場をつくりたいという思いから、このコミュニティをはじめました。今日は、その理由をお伝えしたいと思います。
ネピアは、「人と地球に、ここちいい。」という想いを大切に、ものづくりやサービスに取り組んできました。このコミュニティでは、みなさんが日々感じている“やさしさ”や、商品について思ったこと、「こんな商品やサービスがあったらいいな」というアイディアを自由に語り合える場所にしたいと考えています。また、公式オンラインショップを通じて、より多くの方にネピアの商品を身近に感じてもらえるよう、さまざまな取り組みも行っています。多様な価値観が集まり、みなさんの知恵や気づきが重なり合うことで、新しいアイディアが生まれる。そんな、あたたかさと未来への広がりを感じられるコミュニティを、みなさんと一緒に育てていけたらうれしいです。
みなさんは、日々の中でどんな時に「やさしさ」や「ここちよさ」を感じますか?ネピアに期待していることや、コミュニティでやってみたいことなども、ぜひ教えてください。
たとえば――
・日常生活で「やさしさ」を感じた出来事
・ネピアの商品でお気に入りのポイントや使い方
・未来のネピアに期待したいこと など
みなさんの思いやアイディアをお聞きできることを、とても楽しみにしています。どんな小さなことでも構いませんので、この場を一緒に育てていけたらうれしいです。コメントをお待ちしております!-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 142
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 66
icon拍手者リスト
みか、 あっちゃん、 ゆず、 千尋、 甘辛たれ、 さんまる子、 アスケ、 アンユキ、 新世代ビオラ、 みず、 sana、 月曜閉館、 thin、 teruteruwasi、 かもり、 melon、 三毛猫、 sabakann、 もももももーもー、 パンケーキミックス、 あんじぇりか、 ひなた婆、 躑躅、 ティンク0319、 Peach Melon Cherry Fizz、 tomo、 あまかん、 タラリラリンチャム、 toshi、 フレネミーなルキ、 わんこ、 織、 みのりん、 さくらんぼう、 yoshinoriyoshinori666、 さくらパンダ、 あついちご、 晴れ天井、 みーな、 福ちゃんはるちゃん、 ひまわりママ、 りん、 ちょびんちゃん、 けんたまま、 トクちゃん、 inako、 TAD、 わっふる抹茶、 いちごの小春、 ここ、 ブラザートム、 おおらん、 さぼ、 たんぼマスター、 さくらりんご、 もも、 mansun、 美味しい北日本、 yukigyu、 jamborin、 ヨシmail、 kimi12、 ヤスジロウ、 kyuki、 tokusyu、 sarisari、
-
コメント: 全142件
from: 月曜閉館さん
2025/08/11 18:00:30
icon
ティッシュはいろいろ浮気しても結局ネピアに戻り、トイレットペーパーは昔からネピア一択でした。我が家では私の両親の時代から愛され続けています。
from: めろんあじさん
2025/08/08 08:44:47
icon
優しさを感じたのは産後すぐこどものハンデがわかり漠然と不安に刈られて帰宅中に主人が
色々調べてさ、スポーツマンは無理かもしれないけど他の分野で活躍してる人たくさん要るみたい!例えば海外の○○って人も昔はそうだったんだよ!と元気づけてくれたことですかね。
私はそんなところまで気が回らず、どのくらいの治療期間か、完治はするのか、再発は?などこどもへの負担を考えるしかなく
優しいこの人と子育てできるのが心強かったです。
from: ひろのんさん
2025/08/27 23:15:59
icon
ティッシュはネピア使っています!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト