
素肌研究室 with 鈴木ハーブ研究所>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ラボリィさん
2025/12/05 18:00:03
icon
【素肌研究室】スキンケアの時間って、あなたにとってどんな時間?
こんにちは🌱コミュニティスタッフのラボリィです😊
みなさんにとって、スキンケアはどんな時間でしょうか?
「気分が上がるご褒美タイム」という方もいれば、「正直ちょっと面倒…」という日もあるかと思います💦
続けることの大切さはよく聞きますが、忙しい日や気持ちが追いつかない日もありますよね。
・スキンケアは毎日の楽しみ!自分に時間をかける癒し時間
・色々なアイテムを試すのが楽しい
・その日の気分や体調によって変わる
・出来れば手短に済ませたい
・実はスキンケアはやりたくない
…などなど、皆さんのスキンケアとの付き合い方を教えてください。
コメントお待ちしています!😊サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全41件
from: hideko1106さん
2026/05/10 17:42:38
icon
楽しい時間
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

from: あゆさん
2026/06/03 09:25:28
icon
スキンケアは毎日大切な時間であって
又楽しい時間ですね。
毎日出会ってる自分の顔変わりないですが
このごろはしわも多くなってきて大変です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる