
I♡コンビニ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ヨルさん
2025/11/14 02:00:02
icon
コンビニでクリスマスやおせち料理買うきっかけは?
こんにちは。コミュニティスタッフのヨルです。もうすぐクリスマスや年末年始の季節ですね。みなさんはコンビニでクリスマスケーキやおせち料理を買ったことはあ
こんにちは。コミュニティスタッフのヨルです。
もうすぐクリスマスや年末年始の季節ですね。みなさんはコンビニでクリスマスケーキやおせち料理を買ったことはありますか?
家族と過ごす特別な日に、コンビニで購入したメリット、意外な発見があった瞬間など、エピソードがあればぜひ聞かせてください。「こんなサービスがあったらいいな」と思ったことも大歓迎です。
コンビニでクリスマスやお正月の商品を利用したきっかけや、印象に残っている出来事はありますか?
例1:
去年のクリスマス、仕事帰りに受け取れるからとコンビニでケーキを予約しました。手軽にお祝いできたのがとても便利でした。予約もスマホで簡単でした♪
例2:
おせちは昔ながらの手作りが一番だと思っていましたが、昨年初めてコンビニのおせちを試しました。意外と本格的な味で、忙しい年末でも負担が減ってよかったです。もう少し和洋折衷のメニューが増えたらうれしいなと感じました。
例3:
クリスマスもお正月も特別なことはしないのですが、コンビニで見かける限定スイーツやおつまみが気になってつい手に取ってしまいます。普段と違う商品を見るのが楽しくて、ちょっとした贅沢気分を味わっています。
どんな小さなことでも構いませんので、みなさんのエピソードやアイデアをお待ちしています。気軽にコメントいただけたらうれしいです。
<<<こちらもコメント募集中>>>
☆クリスマスケーキやおせち料理の注文は何を重要視してる?
☆リピート買いしてるものは何ですか?
☆「復活してほしいコンビニ商品・もう一度食べたいあの味」について話そう
☆コンビニ商品でアレンジ飯のアイデア大募集!

from: たんぼマスターさん
2025/11/15 07:54:58
icon
クリスマスケーキの予約、早期割り引きが魅力でした。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
のんちゃん、 スコープ販促創造研究所スタッフ、 いちごの小春、 みうたん、 たんぼマスター、