
居酒屋ラボ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: はうはうさん
2025/10/31 18:13:18
icon
私は「鳥貴族」が好きです!やっぱり値段が手頃で、メニューも豊富だから友達とワイワイするときにぴったり🍗✨
特に思い出なのは、大学時代にサークルの仲間と終電ギリギリまで語り合った夜。店員さんも気さくで、なんだか居心地が良くてずっと笑ってました。
あとは「和民」もたまに行きます。お酒が苦手なときでもご飯が充実しているので、落ち着いて食事したい日には最高です。
チェーンごとに雰囲気やメニューの特徴が違うから、どこに行くかでその日の気分も変わるのが面白いですよね。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: はうはうさん
2025/10/31 18:12:48
-
from: はうはうさん
2025/10/31 18:12:20
-
from: くろみつさん
2025/10/31 12:59:52
-
from: くろみつさん
2025/10/31 12:59:06
-
from: yukkyさん
2025/10/31 12:58:58
-
from: yukkyさん
2025/10/31 12:57:09
-
from: rr5whghnさん
2025/10/31 12:55:58
-
from: くろみつさん
2025/10/31 12:55:56
-
from: くろみつさん
2025/10/31 12:53:10

