![]()
ごはん行こっか!外食トーク>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ごはん行こっか!外食トーク コミュニティスタッフさん
2026/02/20 15:00:03
icon
あなたがガストを利用したいと思うのはどんなとき?
こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。「ごはん行こっか!外食トーク」にご参加いただき、ありがとうございます。みなさんが、ガストで過ごしたい!と
こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。
「ごはん行こっか!外食トーク」にご参加いただき、ありがとうございます。
みなさんが、ガストで過ごしたい!と思う時は、どんなシーンが多いですか?
家族や友人とワイワイ囲む食卓、ひとりでホッと一息つく時間、あるいは「どうしてもあのお気に入りメニューが食べたい!」という瞬間…
人それぞれ、「ガストに行こうかな」と思うシーンがあるのではないでしょうか。
そこで今回は、みなさんが“ガストを選びたくなるシーンやエピソード”を大募集します!
あなたがガストを利用したいと思うのはどんなとき?
たとえば、
「子どもの誕生日ですね。一緒にお誕生日のお祝いをした時のことが、今でもとても印象に残っています。みんなでケーキを食べて、いい思い出です。」
「私は仕事帰りにひとりでガストに寄ることが多いです。気軽に入れて、好きな本を読みながらゆっくりできるのがうれしいポイントです。」
「実は、ゼミのメンバーとの長時間ミーティングによく使っています。ドリンクバーがあるから、つい話しすぎちゃうんですよね!」
など。
日常の何気ないシーンから特別なエピソードまで、ぜひお気軽に教えてくださいね。
▼投稿は、記事の一番下にある「コメントする」または「コメント」をクリックしてお願いします!
それではたくさんのコメントお待ちしています!
(コミュニティスタッフ ミドリ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: 納豆さん
2026/04/11 20:07:43
icon
休日に家族3人で利用します。わが家には高校生になったばかりの子どもがいるのですが、食べ盛りの子も、私のような健康を気にする世代も、それぞれ好きなメニューを選べるのがガストのいいところ。以前、子どもの誕生日を祝った際、スタッフの方が笑顔で対応してくださったのがとても良い思い出です。今では、家族の『お疲れ様会』の定番スポットになっています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる