![]()
子育てのあれこれ みんなで話そう!>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: あかはさん
11時間前
-
from: りんさん
14時間前
-
from: りんさん
14時間前
-
from: さりさん
16時間前
icon
3人、フコクで産育休を貰ってこの春、復帰しました☺️
ワンオペが長く、保育園は厳し目で、遅刻常習、パートの方が無理なく務められるんじゃないの?と思う苦しい時期も長かったの(2人保育園の頃)ですが、なんとか堪えた来て良かったなと今は感じています✨
小学校の面談に保育園の面談。リズムが違ったりするのも自分のアポイントの調整次第で有給使えるのも、一昨年の有給が使えるのもも、今は家庭と仕事の両立にこんなにイイのかと感じています✨
元々がなんでも一生懸命で丁寧かもしれないけどとにかくなんでも遅い💦自分で管理するのが苦手だったのも、フコクで要領よく動く訓練をしてたんだなと感じています💪
まだまだ自分には足りない部分がありますが70でも80でも新しい事を吸収し続けられるよう日々成長して行きたいなと思います☺️✨
あ、最近は1才のおチビにお皿割られたり、フライパン足に落とされたり💦
けど、あーそういう時期あったなぁと、あっさり流せている自分にビックリです☺️icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: nosmileさん
2026/06/27 03:48:30
-
from: なっとさん
2026/06/26 20:14:46
-
from: jun.ikutaさん
2026/06/26 18:31:25
-
from: ちはぽいんさん
2026/06/26 16:09:10
-
from: ゆりさん
2026/06/26 12:13:10
-
from: キースさん
2026/06/26 07:28:22




