新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

🌿ぽつぽつ感想

🌿ぽつぽつ感想>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: ことのは帖さん

2026/03/30 21:55:39

icon

はじめまして、です

今日からゆるくドラマ感想。細かいこと気にせず、思ったことポツポツ書いていきます。

今日からゆるくドラマ感想。  
細かいこと気にせず、思ったことポツポツ書いていきます。

サークルで活動するには参加が必要です。

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

閉じる

from: ことのは帖さん

2026/07/22 09:49:27

icon


😻顔のパーツで大切なもの

人の顔の粗探しをするわけじゃないけれど、初対面の人でもパッと見てしまうのは口元目元、、 特に口元は歯並びと歯の色、
ガタガタの歯並び、前歯だけ差し歯なのか真っ白でその横は黄色く…💧
他人って案外横顔や斜め後ろのアングルを見てしまうことも多い。

顔の造作が多少残念でも、瞳の澄んだ人、歯並びと歯の色が綺麗な人、
信用できる気がするのです。
どんなにメイクをしても、爪を凶器の如く尖らせエナメルで塗りたくっても、
その瞳と歯は親譲りであり日々自分の手入れ次第で美と健康を保てるのではと。

女性は幾つになっても体調が思わしくない時も、それなりに自分らしさを気にしましょうよ。

サークルで活動するには参加が必要です。

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

閉じる