文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から2459日経過/発言:2281
一覧を見る
from: みかさん
17時間前
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------子どもたちと3時のおやつに、どら焼き(^^)❤️
> 全文を見る
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------横浜お土産に頂いた、パイ菓子❤️サクサクパイにクリームたっぷり…幸せスイー
2026/06/21 13:11:47
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------コーヒーのお供に、色々おかき(^^)❤️
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: みかさん
17時間前
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------子どもたちと3時のおやつに、どら焼き(^^)❤️
> 全文を見る