文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から2940日経過/発言:1952
突っ込みたくなるだろうけど・・・。実は、もうほとんど視力がない身体障害者なのです。まだ、半分くらい光と色が残っているだけの全盲待ち状態(笑)。それでも何かできることないかなって模索したい!一緒に笑ってくださいo(*⌒―⌒*)o最近、タブレットで表示を爆大にすることができることを発見🎵そして音声読み上げ機能が使えるようになりました^^。さすがに限界はあるけれど、遊べる時は遊ばせてください。m(_ _)m
一覧を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!