文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ひじきさん
2026/06/27 05:36:27
icon
【1】職場の同期に、夕方のひとふんばり!【2】夕方は疲れがたまってふぅっとなるけれど、バニラヨーグルトを一緒に食べて笑顔リフレッシュで、残り時間も最高
> 全文を見る
2026/06/27 05:32:36
すっきりとしていて、何回も食べた😋
2026/06/27 05:31:37
○覚えている・気になったテーマや企画:バニラヨーグルトの日に、コミュニティのメンバーさん・スタッフさんとワイワイできたこと!クリスマスパーティーに参加
2026/05/11 08:21:00
梅?と少しびっくりするフレーバーだけど、さっぱりとしていて、食後のデザートに美味しい!家族みんな大好きなフレーバー♪
2026/04/03 18:34:35
【1】毎日頑張っている、いつも優しい母へ、疲れを隠してもっと頑張ろうとしているときにさしいれたいです。【2】いつも何事も前向きに頑張っていて、疲れてい
2026/03/02 18:56:58
・見つけた商品:バニラヨーグルトプレーン・見つけた状況や感想:スイーツコーナーにありました。なんと今月はずっと特売しているらしい!今月はついつい食べ過
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ひじきさん
2026/06/27 05:36:27
icon
【1】職場の同期に、夕方のひとふんばり!【2】夕方は疲れがたまってふぅっとなるけれど、バニラヨーグルトを一緒に食べて笑顔リフレッシュで、残り時間も最高
> 全文を見る