文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: くぅちゃん。さん
2026/06/05 15:29:23
icon
○覚えている・気になったテーマや企画:フローズン○楽しかった思い出や印象に残っていること:この「おしゃべりルーム」でバニラヨーグルトを知りました。初め
> 全文を見る
2026/05/07 15:23:18
理由ですか?理由はないです。メロンはねぇ、美味しいんだよ。
2026/04/24 15:51:29
メロメロン!!メロン大好きなのですが、喉がイガイガするのでメロン味の商品に夢中です!食感があるヨーグルもあると嬉しい!
2026/03/30 15:35:37
全部自分です!1個をもっと多くしてほしいな。
2026/03/20 15:57:32
全部自分です!!
2026/03/13 14:57:23
だって「美味しいもの食べたい」んだもん。
2026/02/26 15:34:49
毎日食べています。
2026/02/22 15:38:44
誰かの家にお邪魔するときです。
2026/02/17 14:27:43
ヨーグルト!って書いてあるよ。
2026/02/11 15:10:55
簡単にビンゴすると思っていました。
2026/02/04 15:29:48
美味しいスイーツです。
2026/01/30 14:17:23
ゼリーです。
2026/01/21 14:20:07
楽しそー!
2025/12/30 13:50:01
・見つけた商品:のむバニラヨーグルト・見つけた状況や感想:いつもの場所にありました
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: くぅちゃん。さん
2026/06/05 15:29:23
icon
○覚えている・気になったテーマや企画:フローズン○楽しかった思い出や印象に残っていること:この「おしゃべりルーム」でバニラヨーグルトを知りました。初め
> 全文を見る