文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ちーぼうさん
2026/06/19 14:39:36
icon
「わらび餅」近所の和菓子屋さんで今の季節に販売してます。つるっとした喉越しは何とも言えません。ほうじ茶と一緒に食べるのが好きです。
> 全文を見る
2026/05/01 20:44:24
「バニラヨーグルトマグカップケーキ」は材料も混ぜるだけで手軽に出来そうなんで作ってみたいです。絶対美味しいと思います。
2026/04/25 07:37:55
10周年おめでとうございます。ヨーグルトデビューはバニラヨーグルトです。毎朝お世話になっています。
2026/04/24 12:39:58
今のところあまおう苺が一番で売場にあれば必ず買います。バナナが気になってますが売場で見かけませんので食べてません。
2026/04/03 16:06:31
【1】田舎で農作業してる旦那さんに休憩にさしいれしたいです。【2】多分黙々と一人で作業してると思うので家で食べなれてるバニラヨーグルトで一息ついて欲し
2026/03/24 15:04:51
私が毎朝食でたまに旦那さんが食べてます。
2026/03/05 14:34:58
毎朝バニラヨーグルトは食べてますが、特に夏場買い物から帰って一息ついてフローズンバニラヨーグルトはアイスに比べて身体に良いものだし罪悪感が無く食べれま
2026/02/16 12:09:54
自分のお気に入りの無選別お煎餅や豆菓子、チョコ等を購入してストックしてます。近所の方や知人にお土産を頂いたりしたときに私の好きなお菓子なので一度食べて
2026/02/04 12:55:26
【ヨーグルト派】ほかのヨーグルトに比べて甘くてスイーツみたいですが、昔から朝食のメニューの欠かせない一つでヨーグルトとして食べてます。
2026/01/22 08:27:53
冷蔵庫はバニラヨーグルト(プレーンとあまおう)とバナナが常時今の季節は昔は食べなかった干し柿冷凍庫にはピノアイスが常時
2026/01/11 18:38:05
元旦は旦那の実家でいつも通り起きてお雑煮を食べて昼から草刈りしましたよ。食後のデザートは家から持参の「あまおうのバニラヨーグルト」です。やっぱり美味し
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちーぼうさん
2026/06/19 14:39:36
icon
「わらび餅」近所の和菓子屋さんで今の季節に販売してます。つるっとした喉越しは何とも言えません。ほうじ茶と一緒に食べるのが好きです。
> 全文を見る