おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>メンバーリスト

公開 公式サークル

ちょびんちゃんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ちょびんちゃんさん

2026/06/19 14:54:23

icon

お取り寄せした、老舗のお茶屋さんが作った抹茶のチーズケーキです。濃厚な抹茶とチーズの滑らかでコクのうーある美味しさが抜群でよーく冷して頂きます。

from: ちょびんちゃんさん

2026/06/17 15:17:20

icon

プレーンと共に、絶対に購入するのがあまおう苺です。プレーンが無くても絶対にあまおう苺があれば購入します。大大大好きです。

from: ちょびんちゃんさん

2026/06/15 14:57:36

icon

○覚えている・気になったテーマや企画:『シャリってバニラ!』の体験&検証」です。○楽しかった思い出や印象に残っていること:こちらでシャリってバニラを教

from: ちょびんちゃんさん

2026/06/05 15:06:57

icon

○覚えている・気になったテーマや企画:フローズン○楽しかった思い出や印象に残っていること:こちらのサイトで初めてバニヨのフローズンを教えてもらいドハマ

from: ちょびんちゃんさん

2026/06/05 15:03:57

icon

私の中ではプレーンに次いで不滅のナンバーワンです。必ずプレーンと共にあまおう苺を購入します。

from: ちょびんちゃんさん

2026/05/07 15:16:35

icon

10周年おめでとうございます!!毎日食べていますが、やっぱり福岡あまおう苺をダントツ購入しています。

from: ちょびんちゃんさん

2026/05/01 15:06:12

icon

バニラヨーグルトにフルーツの缶詰入れて砂糖を入れた牛乳で溶かした寒天を混ぜて冷蔵庫で固めて、フルーツ入りのゼリーを作って美味しく楽しんでいます。

from: ちょびんちゃんさん

2026/04/24 15:10:52

icon

毎朝食べています。イチゴが大好きなので色々食べますがやっぱりイチゴに戻ります。

from: ちょびんちゃんさん

2026/04/03 15:32:25

icon

【1】毎日ヨーグルトを食べる事をルーティーンとている高齢の母へ。【2】高齢の母はあまり乳製品が得意ではないのですが、健康維持のために毎日のヨーグルトを

from: ちょびんちゃんさん

2026/03/19 15:27:46

icon

家族みんなで食べます。3個入りだから何パックかまとめ買いして、足りなくなりそうだったらまた何パックか買って、とエンドレスになっています。毎日食べるので

from: ちょびんちゃんさん

2026/03/13 15:32:05

icon

・"バニラヨーグルトは食べてもいいよね♪だって「ヘルシー、美味しいん」だもん"夕飯前の隙間時間、どうしてもお腹が減ってでもお菓子食べたらご飯食べられな

from: ちょびんちゃんさん

2026/03/05 15:22:36

icon

健康のために美味しく食べられるのでゼロカロリーです。食べたい時に食べましょう!!

from: ちょびんちゃんさん

2026/02/16 15:26:41

icon

・見つけた商品:バニラヨーグルト、あまおういちご、桃・見つけた状況や感想:いつもはあっても2種類なのに3種類もあったので私のテンションも上がりました~

from: ちょびんちゃんさん

2026/02/16 15:23:40

icon

友人のお家にお邪魔するときは必ず持って行きます。自分が最近ハマっているお菓子や、話題のスイーツ等を持って行きます。自分が選んだお菓子やスイーツを友人も

from: ちょびんちゃんさん

2026/02/04 14:17:04

icon

他社のヨーグルトはヨーグルトとしか思えないけれど、バニラヨーグルトは初めて食べたときからずっとスイーツだと思っています。初めて食べたときはとろーりとろ

from: ちょびんちゃんさん

2026/01/29 14:37:35

icon

今日はバニラヨーグルトプレーンと、粒あんのお饅頭が入っています。

from: ちょびんちゃんさん

2026/01/19 14:20:39

icon

バニラヨーグルトプレーン&あまおういちごと、ベイクドチーズケーキが入っています。私の中ではバニラヨーグルトはもはやスイーツなのです。

from: ちょびんちゃんさん

2026/01/16 14:35:19

icon

お家でゆっくり過ごせたお正月でした。2026年の始まりから、お正月料理を食べながら、一日1個のバニラヨーグルトもしっかり食べていましたよ。

from: ちょびんちゃんさん

2026/01/07 14:49:21

icon

ともかくクリーミーでまったりとしたコクのある、まるでスイーツの様な美味しさです。

from: ちょびんちゃんさん

2026/01/07 14:47:55

icon

可愛いるなたんと今年の干支のお馬さんを書きたいな。

from: ちょびんちゃんさん

2026/01/06 15:11:55

icon

初詣&近隣へ福袋を見がてら初売りショッピングに行ったくらいで後は自宅でゆっくりのんびりテレビを見たりして過ごしました。いつも何かと忙しいお正月なので、

< 前のページ 次のページ >