文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: しまねーずさん
2026/06/14 15:56:28
icon
○覚えている・気になったテーマや企画:島根在住なのでリアルイベントには参加が難しいので、モニター企画を応募して当選した時○楽しかった思い出や印象に残っ
> 全文を見る
2026/06/14 15:38:18
沖縄産の甘酸っぱいパイナップルとバニラヨーグルトの甘さがベストマッチです。普段は食べない高級なパイナップルなので、嬉しいです。開けた時のパイナップルの
2026/05/10 13:28:27
【1】稽古仲間たちに一週間に一度会う様々な世代の仲間に、これからも宜しく!と差し入れを【2】同じ趣味を持ち、仲間となった稽古仲間と過ごす時間をこれから
2026/05/10 12:46:37
マスカットの色と味わいが高級感もあり、スイーツみたいで、テンション上がります。少し凍らせてシャーベットみたいにして食べるのも気に入っています☆
2026/01/11 14:40:36
開けて時の甘い香りと食べた時の優しい甘さが好きです。バニラヨーグルトの優しさは残して欲しいですね。
2026/01/11 14:39:13
チョコペンで、るなたんに挑戦したいです!初めてだとハードル高そうですが、楽しみたいです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: しまねーずさん
2026/06/14 15:56:28
icon
○覚えている・気になったテーマや企画:島根在住なのでリアルイベントには参加が難しいので、モニター企画を応募して当選した時○楽しかった思い出や印象に残っ
> 全文を見る