おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>メンバーリスト

公開 公式サークル

しまねーずさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: しまねーずさん

2026/06/14 15:56:28

icon

○覚えている・気になったテーマや企画:島根在住なのでリアルイベントには参加が難しいので、モニター企画を応募して当選した時○楽しかった思い出や印象に残っ

from: しまねーずさん

2026/06/14 15:38:18

icon

沖縄産の甘酸っぱいパイナップルとバニラヨーグルトの甘さがベストマッチです。普段は食べない高級なパイナップルなので、嬉しいです。開けた時のパイナップルの

from: しまねーずさん

2026/05/10 13:28:27

icon

【1】稽古仲間たちに一週間に一度会う様々な世代の仲間に、これからも宜しく!と差し入れを【2】同じ趣味を持ち、仲間となった稽古仲間と過ごす時間をこれから

from: しまねーずさん

2026/05/10 12:46:37

icon

マスカットの色と味わいが高級感もあり、スイーツみたいで、テンション上がります。少し凍らせてシャーベットみたいにして食べるのも気に入っています☆

from: しまねーずさん

2026/01/11 14:40:36

icon

開けて時の甘い香りと食べた時の優しい甘さが好きです。バニラヨーグルトの優しさは残して欲しいですね。

from: しまねーずさん

2026/01/11 14:39:13

icon

チョコペンで、るなたんに挑戦したいです!初めてだとハードル高そうですが、楽しみたいです。

< 前のページ 次のページ >