文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: pipiさん
2026/06/19 14:22:19
icon
ローソンのバスクチーズケーキちょうど増量キャンペーン中だったので購入バスクチーズケーキがいつでもきがるにコンビニで買えるのはうれしい!しっかり濃厚さも
> 全文を見る
2026/06/15 12:15:07
○覚えている・気になったテーマや企画:一緒にオンラインでパフェを作る企画親子で参加しました○楽しかった思い出や印象に残っていること:毎回の新フレーバー
2026/03/30 12:25:05
3人家族で3個入りだからひとつずつ食べられるな~と思ってたら、息子が2個食べちゃうこともなので3個入りパックを2セット買うことが多いです。
2026/03/05 15:09:50
同じ甘いものをたべるのだったら、ヨーグルトのほうが健康的でも自分にとってバニラヨーグルトは贅沢なご褒美スイーツ
2026/02/27 14:28:57
子供がお世話になった時にプチギフトを渡すようにしています。円滑な人間関係のために必要だとおもってます。もらって嫌な顔する人はいないな~きえもの、たべも
2026/02/17 14:01:29
子供が友達のおうちで遊ぶっていうときにはお菓子を持たせます。大袋のお菓子が喜ばれます。
2026/02/04 13:59:04
スイーツです。あまさとなめらかさでご褒美スイーツの位置づけです。
2026/01/22 10:37:02
しゅわもこクリームソーダ絶対こどももよろこびそう!
2026/01/20 10:52:04
甘酒をいれています飲む点滴、元気が出ます
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: pipiさん
2026/06/19 14:22:19
icon
ローソンのバスクチーズケーキちょうど増量キャンペーン中だったので購入バスクチーズケーキがいつでもきがるにコンビニで買えるのはうれしい!しっかり濃厚さも
> 全文を見る