文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ベリーさん
2026/06/22 11:56:37
icon
エリンギたけのこさん。ブルーベリー🫐のタルト🥧で美味しかったです。こちらは契約農家さんから仕入れたのを使っているので、味も良いです👍
> 全文を見る
2026/06/21 22:20:45
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------近くのレストラン🍽️で〆のデザート🍰☕️です
2026/06/20 13:02:13
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ごま大福♡
2026/06/20 13:00:26
🍽️コースの最後に出た特別な玉子🥚🐓を使ったプリン🍮でした。カラメルもほろ苦くて、硬い昔ながらのプリンです。
2026/06/19 18:40:57
エリンギたけのこさん。こんばんは。とーっても美味しかったです💝青森のお菓子です。
2026/06/19 07:52:19
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------バター🧈入り最中です。
2026/06/18 23:42:52
ブルボンヌさん。ありがとうございます😊
2026/06/18 22:28:58
かぴまるさん。ありがとうございます😊
2026/06/18 17:56:14
ブラザートムさん。ありがとうございます😊
2026/06/17 21:52:31
エリンギたけのこさん?こんばんは。はい、サクサクしてとても美味しかったです♡
2026/06/17 20:26:29
エリンギたけのこさん。こんばんは。これ、かわいくて大好きです。プレゼント🎁しても喜ばれます🐤
2026/06/17 20:23:08
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お伊勢さんのおみやげです🐶
2026/06/14 18:39:27
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------やっぱり美味しい、チョコミント🍫🌿
2026/06/13 08:07:21
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------差し入れのコーヒーゼリーも。食べ過ぎました、、、😆
2026/06/13 08:05:56
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------葛饅頭を。
2026/06/11 18:42:16
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------寒天ジュレ🍊♡
2026/06/10 07:06:11
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------1年の折り返し、「水無月」
2026/06/08 14:24:58
エリンギたけのこさん。こんにちは。めんたいこの味が効いていて、甘辛いなんともクセになる美味しさでした👍
2026/06/08 12:44:30
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------めんたいかりんとう♡
2026/06/07 12:24:05
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------白玉(チョココーティングで中は白あん)💝いちご🍓味
2026/06/06 21:07:39
エリンギたけのこさん。クラブ◯リエちゃんですねー💝あこがれのいつか行きたい場所です♪
2026/06/06 21:02:53
エリンギたけのこさん。こんばんは。とーーっても、素敵な色あいのソフトクリーム🍦ですね💓背景とマッチしてますね👍
2026/06/06 21:00:15
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------福岡みやげです。
2026/06/06 14:23:52
○覚えている・気になったテーマや企画:るなたんの製氷皿プレゼント🎁○楽しかった思い出や印象に残っていること:ヨーグルトを入れて固めたら、とってもおいし
2026/06/05 01:34:58
エリンギたけのこさん。こんばんは。まさに昨日、取🐦砂丘のらっきょうを漬けました😆🎬楽しんでいらっしゃいますね👍
2026/06/04 08:11:36
エリンギたけのこさん。ラクダ🐪、梨🍐、、連想ゲームで、◯鳥県ですね👍可愛いラクダ🐪ちゃん😆
2026/06/04 08:07:07
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------八ツ橋のチョコ🍫味でした💝
2026/06/02 21:21:35
エリンギたけのこさん。こんばんは。久しぶりにケーキ、美味しかったです♡エリンギたけのこさんも楽しい旅を💝
2026/06/02 15:13:14
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------チーズモンブランでした♪
2026/06/01 21:33:59
エリンギたけのこさん。こんばんは。そうですか、、こちらは普通にスーパーにもあります。これは和菓子屋さんのですが、味噌の感じも各店独自の味があり、食べ比
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ベリーさん
2026/06/22 11:56:37
icon
エリンギたけのこさん。ブルーベリー🫐のタルト🥧で美味しかったです。こちらは契約農家さんから仕入れたのを使っているので、味も良いです👍
> 全文を見る