おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>メンバーリスト

公開 公式サークル

のんちゃんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: のんちゃんさん

4時間前

icon

瀬戸内レモンが大好きなので期待しています。

from: のんちゃんさん

2026/06/21 03:58:08

icon

○覚えている・気になったテーマや企画:事あるごとに廻りの人に笑顔で配る○楽しかった思い出や印象に残っていること:何時も美味しいと褒め言葉を戴ける○コミ

from: のんちゃんさん

2026/06/21 03:38:18

icon

瀬戸内レモンは今や有名で全国に名を馳せています。とても美味しいです。

from: のんちゃんさん

2026/06/19 12:14:44

icon

今のスィ-ツは応用範囲が広く,沢山の種類作れます。

from: のんちゃんさん

2026/06/17 13:23:25

icon

○覚えている・気になったテーマや企画:バニラヨーグルトのやさしい味○楽しかった思い出や印象に残っていること:近所のお年寄りに言葉を掛けてバニラヨーグル

from: のんちゃんさん

2026/06/17 12:58:11

icon

ネーミングが素晴らしいです。美味しく戴きたいです。

from: のんちゃんさん

2026/06/16 08:18:27

icon

○覚えている・気になったテーマや企画:るなたんの心やさしさ。○楽しかった思い出や印象に残っていること:ファンミーティングの楽しさ。○コミュニティで知っ

from: のんちゃんさん

2026/06/12 06:21:42

icon

【1】裏に住んでいる両親に味わって貰いたいです。【2】円やかな味で胃腸に優しいバニラヨーグルトを味わって下さい。

from: のんちゃんさん

2026/06/05 12:53:00

icon

○覚えている・気になったテーマや企画:るなたんは段々可愛くなっている。○楽しかった思い出や印象に残っていること:10年発売続ける事は素晴らしいことです

from: のんちゃんさん

2026/06/05 11:33:30

icon

爽やかレモンを感じたいです。

from: のんちゃんさん

2026/06/04 14:06:01

icon

西洋なしはとても美味しいです。

from: のんちゃんさん

2026/05/24 19:16:14

icon

【1】裏に住んでる年老いた両親に差し入れます。【2】高齢でもバニラヨーグルトの美味しさはわかると思います。

from: のんちゃんさん

2026/05/23 07:53:11

icon

キャラメルが好きなので此れにしました。味を楽しみます。

from: のんちゃんさん

2026/05/19 11:58:38

icon

黄金桃の味を確かめたいと思います。

from: のんちゃんさん

2026/05/19 11:55:51

icon

南高梅を初めて拝見しました。興味有ります。

from: のんちゃんさん

2026/05/13 14:46:54

icon

家は簡単レシピで,ざく切りフルーツをバニラヨーグルトの上から掛けて混ぜ合わせて戴きます。此れだけでも十分に美味しいです。

from: のんちゃんさん

2026/05/10 07:08:43

icon

高級な桃を戴きます。美味しそうです。

from: のんちゃんさん

2026/05/10 07:06:45

icon

アレキサンドリアの名の如く高級感があります。家族で戴きます。

from: のんちゃんさん

2026/05/10 06:29:51

icon

アルフォンソマンゴーは初めて聞いたので興味を持ちました。是非とも試してみたいです。

from: のんちゃんさん

2026/05/10 06:21:53

icon

やはり何と言っても瀬戸内レモンです。食べる時には,何時も広い瀬戸内海が頭をよぎります。

from: のんちゃんさん

2026/05/01 14:57:03

icon

ポテトチップスの上にバニラヨーグルトをたっぷり掛けて子供達と一緒に戴きます。美味しいです。カロリー十分です。

from: のんちゃんさん

2026/04/27 06:02:29

icon

瀬戸内レモンは有名なので戴きたいです。喉越しもサッパリします。

from: のんちゃんさん

2026/04/26 03:45:03

icon

今までにない味で新鮮さを感じました。喉スッキリです。

from: のんちゃんさん

2026/04/14 06:36:30

icon

【1】裏に住んでいる親にバニラヨーグルトを差し入れて一緒に戴きます。【2】身体にやさしいバニラヨーグルトを食べることで,より健康を推進して欲しいです。

from: のんちゃんさん

2026/04/06 16:46:25

icon

バナナが好きなので楽しみにしています。

from: のんちゃんさん

2026/04/05 16:14:11

icon

【1】裏に住んでいる両親ヘ渡したいです。【2】やさしい味なので是非味わってもらいたい。

from: のんちゃんさん

2026/04/05 16:12:26

icon

【1】小2の娘の友達とバニラヨーグルトを食べさせたいです。【2】何時も仲良しなので2人の笑顔を見たいです。

from: のんちゃんさん

2026/04/03 21:45:24

icon

【1】小2の娘に3時のおやつに。【2】バニラヨーグルトを食べて,夏に向かってパワーアップ。

from: のんちゃんさん

2026/04/03 20:24:03

icon

【1】裏に住んでいる両親にプレゼントします。【2】美味しく食べて,ずっと健康に過ごして欲しいです。

from: のんちゃんさん

2026/03/30 12:08:04

icon

家族皆んなで分け合います。

< 前のページ 次のページ >