おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>メンバーリスト

公開 公式サークル

inakoさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: inakoさん

2026/06/22 10:12:02

icon

全テーマで824コメント達成したい…!

from: inakoさん

2026/06/12 19:18:50

icon

○覚えている・気になったテーマや企画:「社員さんからメッセージが届きました!」という企画✨○楽しかった思い出や印象に残っていること:このコミュニティの

from: inakoさん

2026/06/12 18:58:58

icon

【1】中学の同級生Mさんに差し入れたいです✨【2】学校からの帰り道、いつも一緒に帰っていましたが、私の家の方が遠いので途中、Mさん宅に寄り、麦茶をごち

from: inakoさん

2026/06/05 23:53:33

icon

秋にたわわに実った巨峰🍇は最高なので✨

from: inakoさん

2026/06/05 23:47:07

icon

コメント数824件以上、達成するといいですね!

from: inakoさん

2026/06/05 23:40:49

icon

○覚えている・気になったテーマや企画:「バニラヨーグルト発売30周年☆感謝祭」企画✨○楽しかった思い出や印象に残っていること:バニラヨーグルト&るなた

from: inakoさん

2026/06/05 14:29:57

icon

○覚えている・気になったテーマや企画:「るなたんと盆踊り?!ダンス曲の「」の歌詞を自由に入れてみよう♪」企画!るなたんが実際に踊る様子が新鮮だったのと

from: inakoさん

2026/05/21 10:39:02

icon

ときめき伝説継承者バッジもかわいいですね!

from: inakoさん

2026/05/13 17:33:22

icon

今の季節なら「シャリってバニラ!」がいいですね!ブルーベリーやいちご、キウイなど、好きなフルーツを入れて凍るまでの待ち時間も楽しく過ごせそう✨

from: inakoさん

2026/05/08 23:21:09

icon

瀬戸内レモン🍋好きですし、さっぱりした酸っぱさがバニラヨーグルトに合いそうですね✨

from: inakoさん

2026/05/05 10:28:32

icon

ときめき伝説、いいですね!

from: inakoさん

2026/05/05 10:27:10

icon

まだ食べたことがないですが、バニラヨーグルトと合いそうです🍈

from: inakoさん

2026/05/04 10:16:12

icon

バニラヨーグルトに南高梅の取り合わせ、どんな味わいか想像がつかなくて…ときめきつつ、食べてみたいです✨

from: inakoさん

2026/04/28 09:22:13

icon

実際に食べてみて美味しかったので!マンゴー好きですし、みつけたら、また食べたいです🌟

from: inakoさん

2026/04/27 09:52:13

icon

ラ・フランス、上品で好きなフルーツなので!🍐

from: inakoさん

2026/04/26 17:58:52

icon

さくらんぼ🍒好きですし、このフレーバー、まだ食べたことがなくてときめきます🍒

from: inakoさん

2026/04/25 11:28:42

icon

10周年おめでとうございます!824コメント達成できるよう貢献したいです✨

from: inakoさん

2026/04/25 11:26:14

icon

まだ食べたことがなく、ネーミングから受ける印象がすごそうでときめきます✨

from: inakoさん

2026/04/24 23:23:32

icon

「ときめくフレーバー」なので、ふだん食べない高級そうな🍑✨

from: inakoさん

2026/04/24 19:06:32

icon

キウイフルーツ🥝好きなので!

from: inakoさん

2026/04/24 16:32:45

icon

お店でみつけると、テンション上がります✨

from: inakoさん

2026/04/24 16:31:09

icon

10周年おめでとうございます!824コメント、達成したいですね✨

from: inakoさん

2026/04/04 15:47:04

icon

【1】同窓会の連絡を機に、交流が再開した中学時の友人と【2】数10年振りの交流で、思い出話、よもやま話に花を咲かせつつ差し入れしたいです。

from: inakoさん

2026/03/05 14:30:13

icon

食べたい時に食べてOK!ヨーグルトだし、体にいいから、TPO問わず食べてます✨

< 前のページ 次のページ >