文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: inakoさん
2026/06/22 10:12:02
icon
全テーマで824コメント達成したい…!
> 全文を見る
2026/06/12 19:18:50
○覚えている・気になったテーマや企画:「社員さんからメッセージが届きました!」という企画✨○楽しかった思い出や印象に残っていること:このコミュニティの
2026/06/12 18:58:58
【1】中学の同級生Mさんに差し入れたいです✨【2】学校からの帰り道、いつも一緒に帰っていましたが、私の家の方が遠いので途中、Mさん宅に寄り、麦茶をごち
2026/06/05 23:53:33
秋にたわわに実った巨峰🍇は最高なので✨
2026/06/05 23:47:07
コメント数824件以上、達成するといいですね!
2026/06/05 23:40:49
○覚えている・気になったテーマや企画:「バニラヨーグルト発売30周年☆感謝祭」企画✨○楽しかった思い出や印象に残っていること:バニラヨーグルト&るなた
2026/06/05 14:29:57
○覚えている・気になったテーマや企画:「るなたんと盆踊り?!ダンス曲の「」の歌詞を自由に入れてみよう♪」企画!るなたんが実際に踊る様子が新鮮だったのと
2026/05/21 10:39:02
ときめき伝説継承者バッジもかわいいですね!
2026/05/13 17:33:22
今の季節なら「シャリってバニラ!」がいいですね!ブルーベリーやいちご、キウイなど、好きなフルーツを入れて凍るまでの待ち時間も楽しく過ごせそう✨
2026/05/08 23:21:09
瀬戸内レモン🍋好きですし、さっぱりした酸っぱさがバニラヨーグルトに合いそうですね✨
2026/05/05 10:28:32
ときめき伝説、いいですね!
2026/05/05 10:27:10
まだ食べたことがないですが、バニラヨーグルトと合いそうです🍈
2026/05/04 10:16:12
バニラヨーグルトに南高梅の取り合わせ、どんな味わいか想像がつかなくて…ときめきつつ、食べてみたいです✨
2026/04/28 09:22:13
実際に食べてみて美味しかったので!マンゴー好きですし、みつけたら、また食べたいです🌟
2026/04/27 09:52:13
ラ・フランス、上品で好きなフルーツなので!🍐
2026/04/26 17:58:52
さくらんぼ🍒好きですし、このフレーバー、まだ食べたことがなくてときめきます🍒
2026/04/25 11:28:42
10周年おめでとうございます!824コメント達成できるよう貢献したいです✨
2026/04/25 11:26:14
まだ食べたことがなく、ネーミングから受ける印象がすごそうでときめきます✨
2026/04/24 23:23:32
「ときめくフレーバー」なので、ふだん食べない高級そうな🍑✨
2026/04/24 19:06:32
キウイフルーツ🥝好きなので!
2026/04/24 16:32:45
お店でみつけると、テンション上がります✨
2026/04/24 16:31:09
10周年おめでとうございます!824コメント、達成したいですね✨
2026/04/04 15:47:04
【1】同窓会の連絡を機に、交流が再開した中学時の友人と【2】数10年振りの交流で、思い出話、よもやま話に花を咲かせつつ差し入れしたいです。
2026/03/05 14:30:13
食べたい時に食べてOK!ヨーグルトだし、体にいいから、TPO問わず食べてます✨
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: inakoさん
2026/06/22 10:12:02
icon
全テーマで824コメント達成したい…!
> 全文を見る