おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>メンバーリスト

公開 公式サークル

ちゃあさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ちゃあさん

2026/06/19 15:45:19

icon

旦那さんが大量に買って来てくれたメロン一玉🍈スイカ一玉🍉(まだ、家では出来て無いから)生クリームだらけのプリンパフェ10個高級わらび餅、ありすぎてわか

from: ちゃあさん

2026/06/16 05:27:24

icon

○覚えている・気になったテーマや企画:はて?多すぎて覚えてないかも?○楽しかった思い出や印象に残っていること:バニラヨーグルトを探してみょう?無かった

from: ちゃあさん

2026/06/05 14:29:32

icon

○覚えている・気になったテーマや企画:歳だから、覚えて無いです(ーー;)○楽しかった思い出や印象に残っていること:全国どこでも販売されていないという事

from: ちゃあさん

2026/05/15 15:49:30

icon

苺が、大好きだからですよ~(*´ー`*)✌️

from: ちゃあさん

2026/05/13 23:05:23

icon

フレンチトーストの上に、ホイップクリームと、バニラヨーグルト置いてみようかな?(*´ー`*)♪

from: ちゃあさん

2026/05/07 12:40:06

icon

やっぱり、苺は外せないかなぁ(*´ー`*)✴️一番、ホッとするから。

from: ちゃあさん

2026/05/06 08:14:40

icon

バニラヨーグルトは、バニラヨーグルトだけが一番美味しいと思うんですけど…(*´ー`*)

from: ちゃあさん

2026/04/24 13:11:39

icon

やっぱり、苺🍓だなぁ~♪苺好きは、多いはず~ヽ(・ω・)ノ✴️

from: ちゃあさん

2026/04/07 03:39:21

icon

食べたよヽ(・ω・)ノ

from: ちゃあさん

2026/04/04 06:28:54

icon

【1】御近所さん夫婦で、畑仕事してる…おじぃちゃんと、おばぁちゃんに!【2】何時も、色んな物を貰ってるから、サプライズで、バニラヨーグルトをさしいれて

from: ちゃあさん

2026/03/19 13:38:22

icon

主人は、ヨーグルト食べない人なので、申し訳無いなぁと思いながら、私が食べちゃいます♪

from: ちゃあさん

2026/03/06 01:34:51

icon

冷蔵庫にあったら、食べちゃうんだもん

from: ちゃあさん

2026/02/26 13:51:58

icon

手ぶらでは行けない性格です~♪必ず、手土産持参します。最近持って行ったのが、ケーキ屋さんのワッフル詰め合わせ30個入りとか、バームクーヘン。ちゃっかり

from: ちゃあさん

2026/02/17 02:42:15

icon

手ぶらで、お邪魔するなんて出来ません性格ですので、喜びそうな物を選んで持って行きます…先に、「何が必要?」と、聞いてからいきます。

from: ちゃあさん

2026/02/11 23:41:45

icon

あったよ👋バニラ2個と、シャルドネが2個しか売られていなかったけど…😂4つて?何でだろ?

from: ちゃあさん

2026/02/05 04:04:14

icon

ヨーグルトかなぁ。パッケージ変わらないしなぁ。味は、変わって無いような?

from: ちゃあさん

2026/01/21 14:27:56

icon

冷凍にして、販売して欲しいかも?るなたん大福(・。・)⭐

from: ちゃあさん

2026/01/19 13:51:27

icon

バニラヨーグルトは、シャルドネと、飲むはちみつヨーグルトが入ってます♪後、1週間分用にケーキ類が入ってます⭐無いと寂しいからね。今日は、プリンアラモー

from: ちゃあさん

2026/01/16 16:10:32

icon

何時もと一緒~♪食べまくり(*´ー`*)まだ、お餅あるよ。

from: ちゃあさん

2026/01/08 00:25:48

icon

昔から変わらないデザイン、形。味。バニラ味~♪

from: ちゃあさん

2026/01/08 00:24:32

icon

ジャムで、ハート❤️面積が狭いので、他は難しいです。味は、マンゴーか、いちごかな。

from: ちゃあさん

2026/01/06 23:53:42

icon

バタバタです。で、食べ過ぎ続いてます~♪少食に、戻せないです。

< 前のページ 次のページ >