文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ちゃあさん
2026/06/19 15:45:19
icon
旦那さんが大量に買って来てくれたメロン一玉🍈スイカ一玉🍉(まだ、家では出来て無いから)生クリームだらけのプリンパフェ10個高級わらび餅、ありすぎてわか
> 全文を見る
2026/06/16 05:27:24
○覚えている・気になったテーマや企画:はて?多すぎて覚えてないかも?○楽しかった思い出や印象に残っていること:バニラヨーグルトを探してみょう?無かった
2026/06/05 14:29:32
○覚えている・気になったテーマや企画:歳だから、覚えて無いです(ーー;)○楽しかった思い出や印象に残っていること:全国どこでも販売されていないという事
2026/05/15 15:49:30
苺が、大好きだからですよ~(*´ー`*)✌️
2026/05/13 23:05:23
フレンチトーストの上に、ホイップクリームと、バニラヨーグルト置いてみようかな?(*´ー`*)♪
2026/05/07 12:40:06
やっぱり、苺は外せないかなぁ(*´ー`*)✴️一番、ホッとするから。
2026/05/06 08:14:40
バニラヨーグルトは、バニラヨーグルトだけが一番美味しいと思うんですけど…(*´ー`*)
2026/04/24 13:11:39
やっぱり、苺🍓だなぁ~♪苺好きは、多いはず~ヽ(・ω・)ノ✴️
2026/04/07 03:39:21
食べたよヽ(・ω・)ノ
2026/04/04 06:28:54
【1】御近所さん夫婦で、畑仕事してる…おじぃちゃんと、おばぁちゃんに!【2】何時も、色んな物を貰ってるから、サプライズで、バニラヨーグルトをさしいれて
2026/03/19 13:38:22
主人は、ヨーグルト食べない人なので、申し訳無いなぁと思いながら、私が食べちゃいます♪
2026/03/06 01:34:51
冷蔵庫にあったら、食べちゃうんだもん
2026/02/26 13:51:58
手ぶらでは行けない性格です~♪必ず、手土産持参します。最近持って行ったのが、ケーキ屋さんのワッフル詰め合わせ30個入りとか、バームクーヘン。ちゃっかり
2026/02/17 02:42:15
手ぶらで、お邪魔するなんて出来ません性格ですので、喜びそうな物を選んで持って行きます…先に、「何が必要?」と、聞いてからいきます。
2026/02/11 23:41:45
あったよ👋バニラ2個と、シャルドネが2個しか売られていなかったけど…😂4つて?何でだろ?
2026/02/05 04:04:14
ヨーグルトかなぁ。パッケージ変わらないしなぁ。味は、変わって無いような?
2026/01/21 14:27:56
冷凍にして、販売して欲しいかも?るなたん大福(・。・)⭐
2026/01/19 13:51:27
バニラヨーグルトは、シャルドネと、飲むはちみつヨーグルトが入ってます♪後、1週間分用にケーキ類が入ってます⭐無いと寂しいからね。今日は、プリンアラモー
2026/01/16 16:10:32
何時もと一緒~♪食べまくり(*´ー`*)まだ、お餅あるよ。
2026/01/08 00:25:48
昔から変わらないデザイン、形。味。バニラ味~♪
2026/01/08 00:24:32
ジャムで、ハート❤️面積が狭いので、他は難しいです。味は、マンゴーか、いちごかな。
2026/01/06 23:53:42
バタバタです。で、食べ過ぎ続いてます~♪少食に、戻せないです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちゃあさん
2026/06/19 15:45:19
icon
旦那さんが大量に買って来てくれたメロン一玉🍈スイカ一玉🍉(まだ、家では出来て無いから)生クリームだらけのプリンパフェ10個高級わらび餅、ありすぎてわか
> 全文を見る