文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: あっちゃんさん
2026/05/31 14:01:51
icon
【1】姪っ子に。休みの日に弟夫婦の家へ持って行きます。【2】ヨーグルト食べた事あるのかな?まだかな?バニラヨーグルトなら、もし初めてでも大丈夫な気がす
> 全文を見る
2026/03/13 04:08:27
・見つけた商品:バニラヨーグルトとあまおう・見つけた状況や感想:待ち合わせに時間があったので、立ち寄ると見つけました。
2026/01/16 12:26:26
奈良へ遊びに来ました。飲み物買おうと、フトそうだ、あるかな?でヨーグルトのみ見つけました。
2026/01/06 18:27:51
老若男女、これいや、と言う言葉を聞くことのない味酸っぱい、美味しくないはバニラヨーグルトで聴いたことがないので、このまま味を続けて欲しい。
2026/01/06 18:25:01
誕生日にハッピーバースデーとしてみたい。文字、全部入るかなぁ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あっちゃんさん
2026/05/31 14:01:51
icon
【1】姪っ子に。休みの日に弟夫婦の家へ持って行きます。【2】ヨーグルト食べた事あるのかな?まだかな?バニラヨーグルトなら、もし初めてでも大丈夫な気がす
> 全文を見る