文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: まなさん
2026/06/05 13:47:47
icon
○覚えている・気になったテーマや企画:○楽しかった思い出や印象に残っていること:お裾分けキャンペーンに当選して息子や孫にプレゼント出来たことです○コミ
> 全文を見る
2026/05/06 15:29:04
いちご大好きなのでワクワクします♫
2026/04/21 22:12:10
まだ両方見つけてませが早く購入したいですどんなお味か楽しみです♪
2026/04/06 00:11:24
スイーツ
2026/04/05 19:47:39
【1】保育園に行きだした孫に帰ってきた時に【2】まだ1歳で2日しか登園してないけど泣かずに楽しく過ごせてるみたいですが家に帰ってきてホッとした時に食べ
2026/03/30 13:33:39
一人暮らしなので毎日1個ずつです。
2026/03/19 14:23:59
私が食べます
2026/02/18 23:33:13
甘いのでスイーツ
2026/02/16 11:54:35
子供や友達の家に遊びに行く時
2026/01/29 23:24:38
ヨーグルトプリンアイス
2026/01/06 13:34:54
子供と孫達が帰省してきて弟の家族も集まって大賑わいでした
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: まなさん
2026/06/05 13:47:47
icon
○覚えている・気になったテーマや企画:○楽しかった思い出や印象に残っていること:お裾分けキャンペーンに当選して息子や孫にプレゼント出来たことです○コミ
> 全文を見る